『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告(*≧∀≦*)♪

今日のハク
CIMG6530.jpg
今日はハクを応援してくれ、癒されている皆さんに
嬉しいご報告ですo(*^▽^*)
実は、ハクの白血病の事も承知のうえで、ハクと家族に。。
と希望してくださる方から会の方にメールがありました
今週に入ってからメールでのやりとりでお家の環境確認させていただいたり、
本日、直接電話でお話させていただき、とてもお話のしやすい感じのいい方で、
動物に対する考え方もしっかりしておられ、ハクに一目惚れとのこと。。
私のクドクドとしたお話もちゃんと聞いてくださり素敵な方でした
まずはトライアル(2週間)をしてからとのお話が進んでおります
人間同士、人と動物でも間違いなく相性はあるので
トライアルしてからとのお話もその通りで、やはり信頼出来ると思いました
トライアルの日程はまだ決まってませんが、
とりあえず嬉しいご報告という事で。。(≧∇≦)
CIMG6531.jpg

今日はトムさんとハクの距離について。。
【1週間位前の2匹の距離】
CIMG6459.jpg
『トム目線』
CIMG6457.jpg
『ハク目線』
トムさん、この距離でかなりの時間、ジィ~~~~~っと見てました(^-^;

【今日の2匹の距離】
CIMG6513.jpg
かなり近づいてるし。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そして、トムさんはまたしてもジィ~~~と見ているのです
ジィ~~って見られてるハクはニャァッニャァ~とお喋り
そして、2匹に『何のお話してるの?』と聞くと。。
この表情
CIMG6518.jpg
CIMG6514.jpg
お邪魔だったかなあ?

| ハク | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ブログ効果はどうかって感じだけど、
早く家族が決まるのは本当にいい事ですよね♪
長く預かるとここが自分の居場所って思ってそうで
可哀相な気がして。。(;^_^A

| 小春まま | 2013/03/29 11:43 | URL |

ねこもりさん>

そうなんですぉ~♪
本当に嬉しい限りです(〃▽〃)
本当に、ハゲてる場合じゃないよね(笑)

| 小春まま | 2013/03/29 11:41 | URL |

みゆきちゃん>

ここにもトムさんファンがいたのね(〃▽〃)
トムさんは寝てばかり以外は歳を感じさせないねぇ~♪

ハク、可愛いからもらわれるとは思っていたけど、
まさかこんなに早いとは。。(;^_^A
とてもいい人だったので、トライアル成功を願うよぉ~♪

| 小春まま | 2013/03/29 11:40 | URL |

凄いよ!

早い~~~!!
こんなに早く”嬉しい報告”なんて、ハク、凄い~!
小春ママさんのブログ効果もありますね~!
上手くいくことを祈ってます。

| ジョンママ | 2013/03/29 00:03 | URL |

おおおお。凄い。まさかこんなに早く!!まずはトライアルだとは思いますが、それでも嬉しいですね(^_^)ハクくん!禿げてる場合じゃないよ!!(笑)

| ねこもり | 2013/03/28 21:27 | URL |

希望者さんキターーー
やっぱ早いね~
とてもキレイなねこちゃんだもの^^
ハクちゃん日記が見れなくなるのは寂しいけど、トライアルがうまくいきますように。。。

久々にトムさんみれて嬉しい(≧Д≦) ノ 
高齢なのにお元気そう^^
家族が良いんだねw

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/28 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/67-d598404a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

