『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリームドライブ🎵

昨日完成させたネイルのこの黒い部分…

何度もアリ💦

と心臓ビクビクなる( ̄▽ ̄;)

昔、アリと戦ってからアリが苦手です(苦笑)

そして、何度か黒い部分がついた手をブンブンしています(;^_^A

ややこしい(T▽T)


この間、ムー君ママさんとソフトクリームの話をしてから、すっかりソフトクリームにとり憑かれてますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は少し渋る旦那様を説得し、ソフトクリームの食べ巡りをすることに(*≧∀≦*)

※何故渋るのか…実は私がすぐお腹が痛くなるので、この企画は間違いなくお腹を壊すからやめた方がいいと言うことで渋っていましたf(^_^;)


先ずは…

『マルシェ山花』さんへ

http://www.jinsei-farm.jp/

ソフトクリームだけじゃなく、とても美味しいシフォンケーキや

新鮮なお野菜やお花、ハンドメイドのコーナーもあったりでついつい何か買ってしまう(*´∀`)♪

おっと、ソフトだった(;^_^A


今日食べたのはコレ❕

去年あったかな?

初めて見たような…ソフトパフェ~💕をチョイス🎵

ソフトに刺さっているラスクにソフトの下にはなんと❗

シフォンケーキがぁ~(≡^∇^≡)

なんと二層式🎵

ワッフルもウマイ(ノ´∀`*)

折角食べるなら、こちらオススメ~(゜∇^d)!!


次は少しドライブして白糠にある

『チーズ工房 白糠酪恵舎』さんへ

http://rakukeisya.jp/


ここではチーズがかかったソフトをチョイス🎵

衝撃~w(゜o゜)w


昆布ソフトに続くヒット(*´∀`)♪

私の知らないソフトがここにもあったのか(゜▽゜*)

何が衝撃って、このソフトクリームにかかっているチーズなのですが塩がとってもきいているのです(゜〇゜;)

ソフトの甘さとショッパイチーズが口の中で『わおぉ❗』

このチーズ、サラダとかパスタとかに使ったら美味しいかも!!


と、お店に戻り聞いたところそのチーズの名は

『リコッタ・サラータ』と言うそうです💕


残念ながら、売り切れていたぁ~(T▽T)


ここで咲いていた桜で小春の春写真撮影


さて、問題のお腹ですが…

(T▽T)サヨウナラ~


| +小春 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムー君ママさん>

やった♪
ありがとうございます(〃∇〃)
楽しみが増えて嬉しいです(≧∇≦)
ハンドメイドイベント、遊びに行きますね(*^▽^*)

| 小春まま | 2016/05/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー(*^^*)

こんにちは(*^^*)
白糠でお会いしたムーママです!

犬話に留まらずソフトクリームやハンドメイドなど沢山お話し出来て楽しかったです♪

公開ドライブデート(犬同伴w)お受けしました!じゃあ酪恵舎でも…と思ったら既に行かれてましたね(^^;

いつか市内のイベントなどでお会いできると思うのでその時名刺お渡ししますね~(^o^)

| moosweets | 2016/05/16 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/669-afe058f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

