『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦!!

毎日天気いい釧路地方🎵

昨日は旦那様と恋問海岸💕


小春さんも嬉しそう(*´∇`*)

足の裏に砂が挟まりだすと、ドンドンがに股歩きになるので、優しい旦那様がほろってあげてました(笑)

旦那様とお散歩に行くと、必ず小春とする遊び

1回、一人と一匹は逃げ遅れてビチョビチョに(^w^)

早急に撤収して帰宅後に一緒にお風呂入ったという(笑)


最近の私のハンドメイド事情…

またしても新しい事を始めましたf(^_^;)


ワイヤーとマニキュアで…

こんなお花を沢山と、

猫を作りにハマっております♪♪


さて、沢山作ってるのはいいが…これを何にしたらよいのか…(T▽T;)

と、頭をひねりまくって完成したのがコチラ

花猫マグネット💕

※くるるさんにて販売中です(^^)


これ、ずっと、やってると家の中がマニキュアの匂いで充満!!(゜ロ゜ノ)ノ

やってる本人は気付かないので気を付けねば( ̄▽ ̄;)


…と、マニキュアの色々な色を買ったので、自力ネイルに挑戦してみた(*^O^*)

テーマは【春と猫】

グラデーションをしたいのに、全然うまくグラデーション出来ないと言う…(T▽T)

3日かけて両手完成(笑)


~ 左手 ~

にぎやか&カラフルになった(笑)

左手完成で満足してしまい、右手はやる気がおこらず…

その後、2日かけて右手をやったと言うf(^_^;)


~ 右手 ~

もっと賑やかにしてしまい、統一感ない感じになってしまった(・・;)

薬指失敗…人差し指の猫が太ってしまった┐('~`;)┌


子供のイタズラな感じになってるけど、頑張ったからこのままで過ごします(笑)

グラデーション、マスターしたいなぁ~

なんか、コツとかあるんだろうけど…

スポンサーサイト

| +その他 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/668-8d9c0258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

