『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~🎵

今日も朝から快晴~☀


こんな日はいつもの…

海~!!

ハイ、いつもの恋問海岸(*^^*)

遠くには釧路がくっきり🎵


浜辺に降りて歩き出した所で女の人が一人で大きな流木に座って海を見ていたのだけど、通りすがりにチラッと見ると…

泣いてたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか辛いことあったのかな…


私と小春さんは幸せいっぱいなので、散歩がてら遠くに歩き遊ぶ(σ≧▽≦)σ

何して遊んだか?

フフフフフッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

バカ画伯の小春の似顔絵(笑)

<

毎年やってしまう、相合い傘(笑)


木の棒が大好きな小春姉さん❗❗

今年もガンガン投げるよぉ~(*≧∀≦*)

…って、数回で早くも仕方なく感たっぷり( ̄▽ ̄;)

終わった後は口回りが…


砂浜から草場に来て靴の中の砂出し(笑)

小春姉さんは草の上を歩いたり転がったりで砂出し(笑)

途中からできるだけ芸の1つ、


『バーン!!』


私に撃たれまくる小春姉さん(笑)


なんて遊んでたら、可愛い白トイプーさんと素敵な可愛らしい女の人が目の前に💕

すかさず、『こんにちは~(*≧∀≦*)』

ワンちゃんの名前は【ムー君♂ 11才】

小春と同じ空気をもったワンちゃんで、小春にしては珍しく積極的(///ω///)♪

ムー君ママさんからおやつを沢山頂いて、気付けばムー君ママさんの足元に…!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつも思うが、貴方のママは私なんですけど…(;^_^A

初めてお会いしたはずなのに、何だかとても一緒にいて楽しい空気感が離れがたく、どの話題も私にとっては興味深々だったり共感出来たり(*´∇`*)

気付けば2時間半話してたと言う(゜ロ゜)

ムー君ママさん、長時間の拘束ごめんなさい💦

でも、またお会いできたら嬉しいなぁ~💕

夏、一緒にソフトクリームドライブなんてどうですか?

こんなんでよろしければf(^_^;)

 ↑ ↑ ↑ 

公開デートの申し込み~(笑)

帰り、むしょうにソフトクリーム食べたくなって恋問ソフト食べてしまった(*^¬^*)

帰ってきてから小春も私も爆睡でした(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

スポンサーサイト

| +小春 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

本当に~💕
白トイプー、可愛いわぁ~(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2016/05/20 00:47 | URL |

ムー君プップみたい♡
小春ちゃんとのツーショット可愛い~~(≧▽≦)

| ソックスまま | 2016/05/19 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/667-9b86b978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

