『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド日和

久々の鳥取ドーム🎵

今日の写真は一段と可愛く撮れている(///∇///)💕

 ↑

完全な親バカf(^_^;)


今週の金曜までやっているのですが、シノハラ園芸さんの2階で行われているハンドメイドのイベントに行ってきました(●^o^●)

どれも可愛くて素敵な物ばかり(*´∀`)♪

しゅんさんとスーさんと一緒に行ったのですが、どうしても占いやりたくて待っててもらってやっちゃった(^ー^;A

何を隠そう!占い好きな訳で…20分500円💕

特に悩みはないけどやるでしょ((o(^∇^)o))


『今年はやりたいことをドンドンやっていきましょう。

どんな事も達成できますよ(*^^*)

今年から3年は上昇の運気なので、やりたいことの土台を作るには最適です』


やった❗❗

いいこと言われると嬉しい~(*≧∀≦*)

さて、やりたいことって何だろう…自分は何をやりたいのだろう?

ん~~~~~( ̄~ ̄;)

とりあえず、ハンドメイド頑張る?

ん~~~~~~~( ̄~ ̄;)

どれも中途半端に手を出してて極めてないからなぁ~(笑)

帰りに多肉さん見て、塩シフォンケーキ買った~\(^o^)/

多肉さんも含め、花はどんだけ見てても飽きないわぁ~💕

塩シフォンもやっぱり激ウマ🎵


次はハンドメイドを置かせてもらってる『くるる』さんに新作商品にを入替え( v^-゜)♪

帰りにランチもしてきちゃった🎵

この日の日替わりは塩ザンギヘ(≧▽≦ヘ)♪

毎回、外れないわぁ~💕

お腹も心も満たされたぁ(*^¬^*)


どれもこれも可愛い物ばかり(*^▽^)/★*☆♪

しばらく譲渡予約会はなさそうなので、美味しいランチ食べて可愛いハンドメイドをGET❗❗

…な~んてプランはいかがかしら(σ≧▽≦)σ

下の写真のトイレットペーパーカバーは円周36センチ巻きの大きめなトイレットペーパー用なので、お気をつけ下さいf(^_^;


そうそう、スーさんにボウボウになってしまった多肉さんを沢山頂いちゃいました🎵

根にチャレンジしてみたいと思いますd=(^o^)=b

スーさん、ありがとう~💕


| +その他 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

やっぱり多肉ちゃんブームなんだねぇ~🎵
近くで多肉講習会やってるんだね(σ≧▽≦)σ
是非、是非行ってきて~💕
そして、今度一緒に多肉めぐりして寄せ植え会なんてどう(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2016/05/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

ハンドメイドいいね~♪
昨日?今日?は釧路は晴天で気温も
15度まで上がります♪
ってニュース見たよ~(*´-`)
けど、旭川は…寒いよ((((;゜Д゜)))
また春らしい春がなく夏になるパターンかな?
恐ろしい…気温の変化に着いていけなくて…。

で、私も多肉の講習に近所の造園屋に
来月行こうかな?と思って~♪
すぐ影響を受ける私w

けど、ミシンやりたいけど
スイッチ入らんの~(T_T)

| おきょう | 2016/05/12 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/666-837c76fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

