『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は初(///∇///)

釧路には春採公園と言う大きな公園があるます(*´∀`)

釧路の人で知らない人はいない位と思われるのですが、在住6年…まだ1度も行ったことがなかったので、旦那様と小春とお散歩行ってきました(●^o^●)

中々、大きい公園なのね(゜ロ゜)

湖のまわりを一周出来るようになっていて、歩いている人も入れば、ジョギングしてる人も入れば、犬のお散歩している人もいて、すれ違いに『こんにちは🎵』と気持ち良い挨拶をかわす事も(*^O^*)

個人的にこう言うの好き💕

バイクのすれ違いの挨拶をしたくて、バイクの免許とったくらい(笑)

湖を見ながら小脇に咲いてある花を鑑賞しながら歩く私と、草の匂いをクンクンしながらご機嫌で歩く小春

どっちに合わせて歩けばいいのか戸惑ってる旦那様(笑)

歩いていると旦那様が小春の足に何か付いているのを発見❗❗

足の裏を見てみると…

わわわわわ~( ̄▽ ̄;)

ちょっとベタベタした鷹の爪みたいのがいっぱい付いてた(;^_^A

旦那様、ブツブツ言いながら取ってるし(笑)

めんこい(〃^ー^〃)

春採公園、実は眺めが良いところが沢山(*´∀`)

記念撮影タイムが何回あったことかf(^_^;)

そして、何故か旦那様とツーショット写真も(笑)

そうそう、

湖にはコイが沢山!

しかも、デカイ(゜▽゜*)

ここの主はどんだけデカイのだろう(。・ω・。)

なんて思いながらコイを見ていた(笑)

久々の4コマ🎵

ちょっと怖いオチ(笑)

公園内には色んな所に道があって、私の思い付きで【小春探険隊】結成❗❗

ちょっと急そうな道をチョイスして、あるある探険隊のフレーズを小春探険隊に直して歌いながら降りてたら、前から学生さん二人上がってきて笑われたΣ(T▽T;)

小春探険隊メンバー募集中(笑)

スポンサーサイト

| +その他 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうそう、凄い大きくて写真撮っちゃったの(;^_^A
なんて名前なんだろうね?
気になるわぁ~(笑)

| 小春まま | 2016/05/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

綺麗な所だね♪
道東は見るところが沢山あっていいね♪
あのホウキをひっくり返したような植物!
山に行くといっぱい見かけるけど
超巨大で目立つけど何てゆう植物なんだろな?
とずっと思ってたよ!w
上の写真の塊の中の右下のヤツね。
凄いよね、アレw

| おきょう | 2016/05/12 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/665-c9c79238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

