『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ釧路に②(*≧∀≦*)

2日目~💕

天気最悪…濃い霧&霧雨&強風&寒い…(´д`|||)

ガッチャ、ごめんよぉ~私は雨女なのだよ(ToT)

が、天気なんて無視🎵無視🎵

怒濤の観光スケジュールスタート(笑)

【和商市場】

http://www.washoichiba.com/

釧路と言えば…

和商市場!

くらいの大堂観光スポット(^w^)

有名なのが勝手丼なのだけど、ちょいと高くて勝手丼は諦めて、岩崎惣菜食品さんで出来ているミニ生ちらしと美味しそうな作りたて惣菜を購入して、その場でいただきました(゜∇^d)!!

ザンギにクリームコロッケに南瓜の煮物にお味噌汁~🎵

どれも外れなし❕❕安くて美味しいって素敵(#^.^#)

【釧路フィシャーマンズワーフMOO】

http://moo946.com/

テレビでよく出てきますよね🎵

こちらも釧路と言えば…の観光地(笑)

釧路の人は簡単に『ムー』と呼んでいます(^_^)v

ここではお土産に悩むガッチャ(⌒‐⌒)

たまたま、ムーのゆるキャラ?『ムーちゃん』に会えた(笑)

偶然、会員さんにも会ってビックリした(;゜∇゜)

牡蠣が食べたいと事前に聞いていたので、釧路を離れ1時間程の所にある厚岸に向かいました\(^o^)/

【道の駅 コンキリエ】

http://www.conchiglie.net/

見て❕❕この写真の髪の毛~

この巨体が動かされる程の強風に笑いが止まらなくなる二人(笑)

ツーショット写真もヤバイ(*≧∀≦*)

凄い顔だ(笑)

【厚岸漁協共同組合直売所 エーウロコ】

http://www.a-uroko.or.jp/

事前検索で調べてみると、安くて美味しい牡蠣が食べれるとあったので行ってみた~🎵

うみえもんがお出迎え(о´∀`о)

何だか可愛いゆるキャラ?

クリアファイル買っちゃった(笑)

さ、牡蠣🎵牡蠣🎵

牡蠣にレモンかけて食べたかったから、ポッカレモン持参してみた(^o^)

私、牡蠣はあまり得意じゃないから1個食べたらいいかなぁ~(;^_^A

なぁ~んて言ってた私ですが…

このキラキラとした牡蠣💕口の中でとろけるような触感💕

かっぱえびせんじゃないけど、止められない止まらない状態❕❕

ウマイ牡蠣を食べる為に牡蠣との戦いに勝たなくてはいけないのだ

何かにとりつかれたの?って位、美味しすぎて笑いが止まらない二人(笑)

ここではワン友のマブママさんにお会いしました(*^-^*)

爆食いしてるところ見られた(笑)

そんなこんなで気づけば…

そして、この笑顔(笑)

もう、言葉はいらないでしょう(笑)

1人12個を生牡蠣や蒸し牡蠣で完食🎵

【霧多布湿原センター】

http://kiritappu.mond.jp/center/

釧路湿原は有名だけど、霧多布湿原もあるのです❗

入口入って直ぐに、とても素敵な木彫りの鳥が展示されていて、鳥をガッチリ掴みまくるガッチャ(笑)

撮影に夢中な私(笑)

天気が良ければ綺麗に一望出来て、霧多布岬も見える素敵ポイント

こんな感じで見れます(///∇///)

2階にはカフェがあるのですが、パスタとか美味しいですよ🎵

【霧多布岬】

無理無理無理無理~Σ(゜Д゜)

凄い濃霧に凄い風~❗❗❗❗❗❗

が、強風に大爆笑しちゃう私は1人外に出てリポーターな気分(笑)

飛ばされそうになる度に、『もしかして痩せた?』と勘違いするのです(苦笑)

天気が良いと、先まで歩いて行けますよ~

まだあんの?って感じですが、もう少しお付き合い下さい(;^_^A

【霧多布温泉 ゆうゆ】

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1120924-d7086117-Reviews-Kiritappu_Onsen_Yuyu-Hamanaka_cho_Akkeshi_gun_Hokkaido.html

浜中町はルパン三世を書いているモンキーパンチ先生の生まれ故郷ということもあり、至るところにルパン三世関連の物があり、ここでしか買えない限定グッツなんかもあります(*^-^*)

バスも汽車もタクシーもあるの❕

見れたらラッキーな気持ちになります💕

温泉は内風呂1つ・サウナ・露天風呂があり、露天では天気がいいと景色が気持ち良い(^◇^)

あんなに天気悪かったのに、お風呂の途中から青空がチラチラに二人で大興奮(*≧∀≦*)

裸で仁王立ち(笑)

お風呂上がったら、私のオススメ

昆布ソフトを食べる(*´∀`)♪

昆布を練り込まれたコーンに昆布パウダーのかかったソフトを棒昆布で食べると言う、昆布の為のソフト(笑)

が!

これがムチャクチャ美味(*´∀`)

『え~美味しいの~?』と怪しんでいたガッチャに一口あげたら…

『買ってくるわ❗❗』と、買いにいってしまった(笑)

騙されたと思って食べてみて下さい🎵

もう1つオススメが、

【小松牛乳】

http://www13.plala.or.jp/doutounavi/komatugyuunyusaito.html

ビンを返却しなくてはいけないので、その場で飲まなくてはいけないのだけど、ムッチャウマイです❗❗

て、すっかり食レポ(笑)

温泉を出て入口にある、ルパンの絵ではしゃぐ二人(笑)

写真上→五右衛門とキス写真にチャレンジしたのだけど、五右衛門を食べた後みたくなってる(笑)

写真下→ルパンの絵と自撮りをしているガッチャを自撮りしている私?ややこしい(笑)

あんなに天気悪かったのに、帰りにはこんな素敵な風景に…

これにて観光終了で帰宅しました( v^-゜)♪

夜は最後の夜と言うこともあり、深夜まで尽きないトークで最後の最後まで楽しく終わりました(●^o^●)

★ 番外編 ~2ショット~ ★

3日目朝一のバスでお別れ~(ToT)

ガッチャ>こんな遠いのに会いに来てくれて本当にありがとう❤

この2日間、スケジュール詰めすぎて時間がアッ!と言う間だったけど、楽しすぎたわぁ~(笑)

次はもう少しゆとりスケジュールにするねf(^_^;)

2日間で歩いた歩数Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


| +その他 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

お子ちゃま達にそんな風に思ってもらってるなんて、凄い嬉しいわぁ~💕
なんちゃって父ちゃん役(笑)
いつの日か、同じ場所をめぐりたいね(*´∀`)

| 小春まま | 2016/05/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

盛り沢山な内容だったね♪
ブログながら昔、北見に通った事を思い出して
あれから軽く10年以上過ぎてしまってた事に
驚きだよ(^^;
あの時も楽しく道の駅巡りしたりして
うちの子達の中でも一番楽しい時期だったと
話していたよ♪
母子家庭でお父さんが居ない寂しさなんて
あの北見通いで消えたんだって♪
そして今はまたチビッ子も増えて
自由になる時間が減ってしまったけど
やっぱり私も笑顔で見て一緒に笑ってる
感じで…やっぱりいいね♪
早く旭川に帰ってきて~♪
そして今度は3人で沢山ドライブ行こうよ♪

| おきょう | 2016/05/06 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/664-b6b133cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

