『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ釧路に(*≧∀≦*)①

GW後半戦🎵


高校からの親友のガッチャが旭川から会いに来てくれました~(*≧∀≦*)

旭川から釧路までバスで6時間程かかるのですが、来るときは阿寒湖バスセンターで降りてもらうことにして、迎えに行きました🎵

約1時間半の節約(^o^)v

釧路は霧っててパッとしない感じだったのに、阿寒湖はとても良いお天気☀


1時阿寒湖着~\(^o^)/

…あれ?あれ?降りてこない…(・・?


ライン来て『何処にいるの?』


え?こんな狭い所でまさかの…( ̄▽ ̄;)

お互い、違う入り口にいたというすれ違い(笑)


何はともあれ、

welcome釧路


さ、連れていきたいところが沢山❕沢山❗あるのだよ~💕

怒濤のようなビチビチスケジュールのスタート(笑)

先ずは【道の駅 阿寒丹頂の里】

ここに、凄いソフトクリーム売ってた(゜ロ゜)

コーンが美味しいお菓子❗❗

お値段ちょっとヤバイけど美味~(///∇///)

ガッチャ、道の駅の名前入ってるマグネットを集めているので、早速1枚GET( v^-゜)♪

【阿寒国際ツルセンター】

今は野生のツルはいないらしかったので、入館はやめて入口で記念撮影(笑)

【鶴居運動広場&鶴居キャンプ場】

鶴居運動広場 http://tsurui-kanko.com/asobu/park.html

ガッチャさん、キャンプも趣味の1つとのことで通り道にあったキャンプ場にチラッと立ち寄り、向かいにある鶴居運動広場にも((o(^∇^)o))

どの乗り物も安くてビックリ( ; ゚Д゚)

【ど れ み ふぁ そらさん&釧路湿原】

http://www3.plala.or.jp/hamano/doremifa_sora/

見たいところある?

って聞いたら、

『釧路湿原が見てみたい❗』とのことで、そちらに向かう途中の道路沿いにある【どれみふぁ そら】さんに立ち寄り、お土産物色(^^)b


湿原は展望台に行こうと思っていたけど、動物園に急遽行くことになって時間がなかったので、道路沿いのパーキングから見れる所で見ていただき次へ~

…てか、天気悪くなってきた…

4時

【釧路動物園】

http://www.city.kushiro.lg.jp/zoo/index.html

閉館は4時半


入館は4時までなのだけど、3時50分に着いてギリギリ入れた(;^_^A

が、30分で見なくてはいけないという( ̄▽ ̄;)

…とはわかってたのに入口にいるアルパカに興奮(笑)


後半、ものすごく小走りで見たのは想像できますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

釧路に来て6年目だけど、動物園に来たの2回目f(^_^;)

意外と楽しく動物も結構~いて可愛い~💕

キリンさん発見したときは柵越しにいたので、かなり走って柵に到着したら…

……あぁ~ 行かないでぇ~( TДT)

すっかり童心にかえってしまった(笑)

膝も痛いの忘れてた~❗

動物の力恐るべし(笑)

ゆっくり見れないまま閉館時間が(^ー^;A

【道の駅 しらぬか恋問】

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/4/each.htm

彼女の行ってみたいところの1つに恋問の道の駅もあったので、行って名前入りマグネット2枚目GET❗❗

釧路らさしい深い霧🌁

そして寒くて浜風絶好調(。>д<)

が、これが釧路(笑)


ここで晩ご飯🌃🍴

私→豚丼、ガッチャ→ぶぅ丼

ぶぅ丼?初めて聞いた❗

2層になっていて、上に豚丼で真ん中にウナギが入っているという贅沢な1品(*´∇`*)

ボリュームたっぷりヽ(*´▽)ノ♪

7時半、小春まま到着🏠

クッキーと天ぷらのお土産頂いた~💕

…てか、この、かま鉄の天ぷらが激ウマイ❗❗❗

【かま鉄】https://www.facebook.com/%E3%81%8B%E3%81%BE%E9%89%84-672940709490895/

お腹はちきれそうなのに、デザートなみの別腹(笑)


少し休憩して本日最後のお出掛け

【大喜湯 昭和店】

http://www.taikiyu.com/

1日の疲れを落とすべくお風呂屋さん(*´∇`*)

正に


いい湯だなぁ~🎵ハハハン(~▽~@)♪♪♪


半日で凄い内容濃い観光(笑)


次の日のは丸一日一緒にいれるので、恐ろしい程の濃いスケジュールの予定していたので、帰ってきてすぐ寝ました(゜∇^d)!!

どれ程濃いのか次回お楽しみに~🎵


★ 番外編 ★

今回はツーショット自撮りを沢山撮る❗❗

を勝手な自分のテーマにしてみた(笑)

自撮り棒なしでなかなか頑張った(^w^)

1日目の写真総数104枚❕❕

軽くウザイカメラ小僧(  ̄▽ ̄)


| +その他 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

子供達が手を離れたとき、旅行しまくろう(*≧∀≦*)
写真も、も~い~わぁ~❗❗
…てくらい撮りまくろう🎵

| 小春まま | 2016/05/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

モカママさん>

今度、ソフト食べてみて下さい🎵
友達と出掛けるのは何処でも楽しいです(*´∀`)
モカママさんも今度、一緒に地元観光をしましょう(笑)

| 小春まま | 2016/05/06 19:01 | URL |

たたこさん>

こんにちは🎵
いつも読んでいただいてありがとうございます(●^o^●)
こんな感じの紹介で喜んでいただけて感激です(///∇///)
私、とっても自己中で天然で軽くおバカさんなので、仲良くしてくれるお友達が皆、理解があって素敵なんだと思いますf(^_^;)

| 小春まま | 2016/05/06 18:33 | URL |

お久しぶりです~🎶
お友達とすっごく楽しそう!
あのソフトクリーム知ってました。気になってました!
こっちのイオンでも発売になったんですよ。
天ぷらもイイ~(●´ω`●)
そして最後はお風呂で締めるなんて。
最高でしたね💛

| モカまま | 2016/05/06 14:34 | URL |

ずっと ただ読みさせてもらってます(前に一度だけ書き込みしました)
とっても 楽しそうに 釧路を紹介してくれて いつも嬉しく思ってます ありがとう
良い人には 良いお友達がいるのね ほのぼのしました~~~

| たたこ | 2016/05/06 13:01 | URL |

いいな♪いいな~♪
私も行きたかったなぁ~(*T^T)
しかもツーショットいっぱいやんけ~!
この間言ったやつでしょ~人物撮ろうね♪
いいな♪いいな~♪私も釧路行きたいよー
いいなしか出てこない(^^;

| おきょう | 2016/05/05 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/663-9e2cb32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

