『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

今回GW前半は全く予定をたてておらず、


さてさて、寝正月ならぬ寝GWかと思いきや…


旦那様が『ぷら~っと、温泉なんて行かないかい?』


と、暇すぎてお出掛けしたくなったもよう(笑)


私『さて、温泉…何処行こうか?』


旦那様『行ったことのない温泉行くか❗❗』


てことで、検索して本別温泉に行くことに♨


(また本別?って思ってるでしょ~(笑)



と、外に出ると雪~(゜ロ゜)


もう5月になりますよぉ~( ̄▽ ̄;)


本別方面に向かうにつれ、ドンドン積もってる💦



どうなっちゃってるの(?_?)?


車の中の音楽は中森明菜🎵🎵


歳ばれちゃいそうだけど、旦那様と全開カラオケ(笑)


歌ってたらアッ!というまに着いた(*´∀`)♪


11時着



あれ?あれれれれ?


まさか?


1時~だったぁ~(ToT)


食べ物屋さんだけじゃないらしい┐('~`;)┌⤵



折角ここまで来たので、また、足寄(笑)


絶対休みのない道の駅に行ってきた(^o^)v



実は、足寄の道の駅初めて~🎵


やっぱり、千春はラワンブキ持ってるのね(*≧∀≦*)


今はなきふるさと銀河線の面影を残しつつの館内(⌒‐⌒)


ご飯食べて次へ…




化石にはあまり興味はないが行ってみた(^_^ゞ


…って、恐竜の化石だとばかり思って見ていたのだけど、クジラとかカバとか動物の化石なんかもあって、一人で『恐竜の化石だけじゃなくて、


動物の化石もあるのか…ブツブツ(# ̄З ̄)ブツブツ』と言っていたら、旦那様に『だって、ここは名前の通り、動物化石博物館だから❗❗』と言われて、初めて自分が恐竜化石博物館と勘違いシテイタコトニ気付いた( ; ゚Д゚)


化石=恐竜


みたいな?f(^_^;)



さ、いい感じで観光したので、本来の目的の温泉に~\(^o^)/


本別温泉に戻るつもりだったのだけど、道沿いに見つけた【足寄温泉】



男~❗❗


女~❗❗


窓にある大きな字に1人、ツボにはまる(笑)


そして、ふ、ふるい(;^_^A


外で旦那様と40分後に…と、お別れして入り口入ると



こんなんなってまして、すぐ合流(笑)


中は昔風の番台みたくなっていて、おばちゃんに券を渡す


旦那様、シャンプーを購入したのだけど、○2円ですとお金を渡すとお釣りがないらしく、細かいのないかい?と…(;^_^A


ちょっきり、○0円とかにしたらいいのに(笑)



温泉は中々気持ちのよい薄茶色の温泉(///∇///)


泡風呂と大きいなお風呂と2つのお風呂を行ったりきたり(笑)


洗い場は…シャワーが…ほぼ………(゜▽゜*)


シャワーのヘッドから水が滴り出るもの…


細~いお湯が数本細々と出るもの…


かなり頭の泡を落とすのに時間がかかりそうだったから、頭洗うのやめた(笑)


中々ネタ盛り沢山でした(笑)


スポンサーサイト

| +その他 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/661-038fdf55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

