『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー(≡^∇^≡)

今日は小春さん、8歳のお誕生日ですぅ~\(^o^)/

2日前にプティパさんで可愛くしてもらって準備万端❕❕

プレゼントは8歳と言うことで、健康に気を付けた食べ物『パフェご飯』『ケーキ』

プティパさんから『健康一番』頂きました🎵

猫も食べれる健康食品(*´∇`*)

さ、この健康食品のパフェご飯を使ってご馳走作り(●^o^●)

うどんとコラボさせてみました🎵

ささみを茹でて裂き、胡瓜を小さく切りうどんにトッピング~

最後に健康一番をパラパラ~

過去最高のご馳走になってるかも((o(^∇^)o))

最後にお子さまランチ風の旗立てて、出来上がり💕

デザートにりんごと胡瓜


私達も小春と同じでうどんサラダ❕❕

み~んな愛で繋がってるのをイメージして、ハートの人参繋がり(笑)


小春さんはご馳走に待ちきれないらしく、このポーズ(笑)

視線が熱い熱い(;^_^A


旦那様とハッピバースデーの歌を歌い、二人で交互に小春にkissヽ(o´3`o)ノ

小春的にはそんなのいいから早く~…てとこだっただろう(笑)


トムさんも美味しそうなご馳走に寄ってくる

<

そ、どれから食べるかな?

おっと~❕❕

ケーキだ❗最初はケーキに夢中だ(゜ロ゜)

無くなっても名残惜しそうにお皿をなめ続ける小春さん( ̄▽ ̄;)

次はどれだ?

お~❕❕

うどんとパフェご飯のコラボだぁ~🎵

美味しくない訳がない(*´∀`)♪


小春さん、何故か1つづつ完食して次へ…のスタンスは変わらないようだf(^_^;

律儀な子だね(笑)

最後のりんごはどうやらお腹いっぱいらしく、一口食べて残した(;^_^A

お腹いっぱいになったら気持ち良さそうに寝てしまった(笑)


もう8歳かぁ~早いな…

出来ればこのまま小春の時間は止まってほしいf(^_^;

欲を言えば私の時間も(笑)

毎日が小春でまわってて、幸せもらって、感謝だなぁ~(//∇//)

トム兄ちゃんから


おめでとう~LOVE~💕


ちなみに去年は…

http://koharumamablog.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

チビッ子のサブ預かりしてたんだね(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

| +小春 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

