『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクに異変。。

いつもながら、今日も可愛いハクです
CIMG6473.jpg
。。が。。。
ハクにちょっとした異変が。。
この写真で気がついた人は猫観察レベル4です
それは。。
CIMG6464.jpg
CIMG6463.jpg
わかります?
頭のてっぺんが毛が抜けて薄くなっちゃってます
ま、19日からお預かりして慣れない環境と人が大好きなのに
ケージ飼い&リードでのフリーと自由にならないストレス。。
それに加えて去勢手術。。とハクにとってはストレス三昧だったかも。。
ゴロゴロだからストレスはないかと思ってたけど。。そんな訳ないね(;^_^A
早くお家を自由に歩けて甘えさせてくれる飼い主さんとこいけたらいいね

この他にも首の毛も抜けてきて見てみると、
首輪の所が赤くなってるみたい。。もしかしたら皮膚弱い?
。。て事で、ケージの中にいる時の首輪装着はやめて、
リードフリーの時だけ首輪付けることにしました

毎回、預かりっ子と生活するとその子その子で色々と問題は
出てくるけど、その場その場で臨機応変対応と頭をヒネって考える。。
人もそれぞれだけど、動物も同じ子は1匹もいないね

最近のハクは『ハク』と呼ぶと『アオン』て返事するようになりました♪
私はおばあちゃんのように、ハクにむかってバニラ、バニラ。。と間違えて
呼びますが、返事しません\(◎o◎)/!
『ハク』と言うと返事してくれました(^◇^;)可愛い~
と、いう訳で旦那様とハクのかけあい動画をお楽しみください

あんまりかけあいになってなかったかな?(;^_^A
スポンサーサイト

| ハク | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

そうそう、旦那様は『ちょんちょん』って言ったら
手でちょんちょんさせたいらしい(^-^;

| 小春まま | 2013/03/29 11:38 | URL |

ちょんちょんするのがめっちゃかわいいぃぃぃぃv-10
私もちょんちょんされたい (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/28 18:32 | URL |

みうりんさん>

ハク、怒ってるの?(^u^)プププ
もぉ~可愛くてしょうがないのさ(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2013/03/27 16:53 | URL |

ハク「呼んだんならなでなさいよ(`・ω・´)」みたいな会話が聞こえそう(笑)

| みうりん | 2013/03/27 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/66-1185d8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

