『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川レポ風③~あの子に会いたい~

まだ続いてたのね~(;^_^A
…て感じですが続きます(笑)

タイトルの ~あの子に会いたい~ですが、あの子とは…
ジャ~ン!!
20160424000856798.jpg 
誰かわかる人は小春ままレベル70
正解は代表さんの預かりっ子だった『ぽっちゃん』でしたぁ~(^∇^)ノ
当時、ぽっちゃんとなんとか仲良くなりたくて代表さんの家によく遊びに行ったっけなぁ~f(^_^;20160424001211777.jpg
お懐かしい~(*^^*)
新しい家族が見つかり、ママさんがブログをされているので、いつも拝見しているうちにすっかりファンになり、会いたさが募り『お会いしたいです🎵』と連絡しちゃいました(≧▽≦)
ぽっちゃんが貰われる前に、レットハートよりチワワの【cocoちゃん】を譲渡していて、ぽっちゃんで2匹目の譲渡だったのですが、同じ犬種でも性格は全然違うという(о´∀`о)
20160424001803012.jpg 
Cocoちゃんはおとなしい子で、ぽっちゃんは激吠えさん(笑)
でも、抱っこしたら固まっちゃう…
どんなに吠えててもおやつを持っているのがわかると吠えなくなる…
全然変わってなかった(笑)
小春も3匹で公園をお散歩🎵
ママさんとパパさんにもお会いしてお話してと、とても楽しい時間だったのだけど、私が雨女なので雨どころか雪がちらつく寒さだったと言う…( TДT)

もう1匹🎵
旭川で猫の預かりさんからそのまま家族に迎えたワン友さんの猫ちゃんにもq(^-^q)
…て、あられママさんにもアラレ君にもほたるちゃんにも、兎に角、み~んなに会いたかったのだ❗❗
20160424004925997.jpg 
アラレ君は甘えん坊さんになったのかな?
触って~撫でて~のアピールが私を虜に…(///∇///)
ホタルちゃんも負けずに私も触って~のアピールで、私、モテモテ?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
のぞみちゃんは…ムチャお喋りしてた(笑)
20160424010537282.jpg 
そんなねこちゃん達に後ろ髪をひかれながらも、私の大好きなスタッフさんのいるドッグラン&ドックカフェのある【山恵】さんへ
久々に合えた、バッハとショパンとママさん((o(^∇^)o))
嬉しかったぁ~🎵
20160424004945515.jpg 
山恵の美味しい鹿肉を使ったハンバーガーとソフトを食べながら、またまたロングトークで3時間(;゜∀゜)
いつも私の中では1時間位なんだけどねぇ~f(^_^;
楽しい時間と言うのはアッと言う間なんだなぁ~と、都合のよい解釈にしておこう(笑)

会いたい人が沢山いて、滞在2週間じゃ足りない(;^_^A





| ★預かりっ子★ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

行きます🎵行きます🎵行きますとも🎵
むしろ、転勤でそっち方面ありえるf(^_^;

| 小春まま | 2016/04/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃん!懐かしい~(≧▽≦)
いいな~~♡
いつかソックスにも会いに来てほしいです☆

| ソックスまま | 2016/04/24 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/658-c15de2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

