『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川レポ風④ ~親友との時間~

いよいよ、旭川レポ風が最終回を迎えました❕❕

簡潔するまでに丸々2週間…サボリ過ぎ(笑)


最終回は高校からの親友とのお話(///∇///)

皆さんには心から信頼できる親友と呼べる大好きな人は何人いますか?

どんなに連絡をとっていなくても、ふとしたときに元気かな?

って思い出したり…

久々に会ってもまるで昨日の事のように話がつきなく楽しく話せる大切な人達…


私はお友達は沢山いるけど、親友は数人(〃∇〃)

その数人の中でも一番古くから仲良くしてくれているのが高校の時の友達です((o(^∇^)o))


高校時代から仲良しなんだ~…て、思うでしょ?

ちょっと面白いことに、高校卒業して何がきっかけだったか思い出せないけど、凄く仲良くなった3人🎵

もう、何年の付き合いなんだろう?

子供達も赤ちゃんだった子がハタチ越えたし…ってことは、20年以上?


グハッ( ̄□ ̄;)!!


歳とるわけだ(苦笑)


そんな親友と久々の飲み会🍻

しかも、和 牛 のある居酒屋さんで

和牛なんて珍しい?

…と思っているそこの貴女❕❕

ただの和牛じゃないのですよ~(* ̄∇ ̄*)


なんと!!


A5ランクの和牛が格安で食べれるという、太っ腹な居酒屋さん(*^¬^*)

【味道楽】さん

ヤバイ💕ヤバイ💕

とけちゃう~(*´∇`*)💕


これが950円て…生きてて良かったぁ~(笑)

最近の話から昔の話まで全く尽きることがなく、ここでもすっかり長くなり、まわりのお客さんが3回くらい入れ替わっていた(;^_^A


この日は修学旅行気分で友達の家に泊まり、3時過ぎまでトーク(*^^*)

布団に入ってからもやっぱりトーク🎵

…自分でもよくそんなに喋ることあるなぁ~と関心してしまう(笑)

結局寝たのは朝方4時?5時?


しかし…やはり年齢には勝てない…自分が歳をとった事を感じたのは次の日…

<

眠い…眠い…下の目蓋が上がってくる…

眠さにはめっぽう弱い私(ToT)

子供のように突然『帰る!!』と立ち上がり帰ってきて爆睡したのでした_(^^;)ゞ


~番外編~

釧路にはロッテリアがなく、久々にロッテリアが食べたくなり1人ロッテリアしてきてしまったf(^_^;

ちなみに、一人で飲食店に入れない私…頑張った

が、落ち着かず…ものすごい早さで食べてお店を出たという(笑)

旦那様のお土産もロッテリアにした(≡^∇^≡)


と、こんな感じで旭川にいた2週間は大忙しでした(;^_^A

次回は、今回、お会いできなかった皆さんと遊びたいと思っていますので、よろしくお願いします(●^o^●)

スポンサーサイト

| +その他 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そう言えば、3人の写真て今までもないよね(゜ロ゜)
こらからシワシワになってくから、ピチピチの写真残しとくか(笑)
私の場合、パンパンだけどね(^_^ゞ

| 小春まま | 2016/04/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

和牛やっと出てきたね♪
美味しかったよね(*^^*)
そして何故か忘れられぬハニートースト
これがまた少ししか食べられないんだけど
美味しかったなぁ~と
子供達や旦那に食べて貰いたいな~とか
思ってたよ♪

そして…
後になって思ったんだけど…
人物の写真が無いのね(^^;
3人で写せば良かったな~と後悔。。
今度は写真撮ろうね♪

| おきょう | 2016/04/26 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

