『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ちゃんとドライブデート

朝、ブログあるあるをやってしまった…

書き上げて『保存しますか?』

『いいえ』

( ̄□||||!!

『はい❕はい❕はいだってばぁ~o(T□T)o』

再び書く気力を失って13時間(瞑想(笑)…ようやくやる気になったf(^_^;


昨日、妹ちゃんと遊ぼう❗って話になり、本別方面へドライブに~🎵

本別まで高規格道路が延びたので本別ブーム(;^_^A


先ずは【岡女堂】

店舗内に豆神社のおみくじが~💕

おみくじ好きの私的にはやるでしょ\(^o^)/

妹ちゃんもお誘いして引いてみたのですが、可愛いのと真面目なおかめの絵が(笑)


ここでは大吉が出ると、雪だるまチョコの掴み取りが出来るらしい(〃^ー^〃)

さて、どうだったか…


いえ~ぃd=(^o^)=b

私ってば大吉だった~🎵

なんか、いいことありそうな予感(о´∀`о)


お店を出て、敷地内にある豆神社にお礼をしてみた☆ミ

岡女堂駅って、今はなき【ふるさと銀河線】が通っていた駅なんだね~

ホームがそのまま残ってました(*^^*)


岡女堂の下にある小さな建物には

【渋谷醸造】さん

http://sibuyajyozo.co.jp/

のお土産屋さんがあって、チーズ・味噌・豆・色々と沢山の加工品が売ってました( ・∇・)

店員さんがとても優しく、ものすごい沢山の商品の味見をさせてくれました🎵

私的には【味噌漬けカマンベールチーズ】がイチオシでした(*^¬^*)

が、ちょっと珍しい【味噌トマト】をお土産に買ってみた🎵

食べ終わってもまたミニトマトを漬けてもよし、残った味噌を野菜に付けて食べてもよし❗

ダイエットを意識してトマトにしてみた(笑)


ここでは、本別の観光案内のパンフや地図も置いてあり、ちょうどお昼だったので、パンフをみてチエゾーさんへ~💕

え?

大吉❕❕大吉よ?💦

まさか…ここでもか…


次!次!

やってない…(-∀-`; )


このあとも、行くところ2箇所程お休みどしたぁ~(T▽T)

もしかして…おみくじで運を使ってしまった?(笑)


そうそう、本別にはとても美味しいパン屋さんがあるとの事で行きました~💕

【シュウ】さん

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011104/1030776/

開いてた~(≧▽≦)

黒豆きなこパン(真ん中)、激ウマイ❕❕


…と、まぁ、こんな感じで岡女堂付近に1時間程いて、本別でのランチは振られまくったので、次回は本別市内にリベンジじゃ(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

| +その他 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

