『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川レポ風②

旭川滞在中、お出掛けばかりだった私なのですが、

小春姉さんは父と母に愛され、自由犬満喫しておりましたf(^_^;

好きな所で寝て、父の腕枕で寝て、母に遊んでもらっていたようです(*^▽^*)


旭川レポの続きです🎵


★4★

【アミー工房】http://www.amieco-bo.com/

ケーキ屋さんだけど、ランチもあるヘ(≧▽≦ヘ)♪

かおりんさんのオススメと言うことで、ご一緒させていただきました~🎵

私はケーキセット(*^¬^*)

素敵なポットとカップ☕

美味しい紅茶とケーキと尽きないお喋り(*^^*)

同じ歳と言うことが判明してこれまた盛り上がる体の悩み(笑)

気づけば外は暗くなり3時間も経ってたという(;^_^A

かおりんさん、ありがとうございました~🎵


★5★

【カフェ グッドライフ】

あれ?★2★で行ったのでは?

と思いますよね?

ハイ、行きました(笑)

前回のお会計の時に、犬を連れていってもよいとの事で、大好きなKさんと愛犬の小雪ちゃんをお誘いして再び行ってきたのです(*^O^*)

前回はケーキだったけど、今回はランチ☀🍴

ケーキも美味しいけど、ランチも美味しい(*´∇`*)

…て、どれも美味しいしか書いてない(笑)

本当に美味しいと他に言いようがないのだよ!!


小春の躾方教室の先生だった方なのだけど、小春さんが会うのは何年振りかな?

4年振りかな?

なのに、車にのってるkさんを発見したとたん、嬉し過ぎてキュンキュン尻尾じゃなくて腰をクネクネ❕❕

どんだけ好きだったんだ(笑)


ここでも時間経つのも忘れて4間間位滞在(^ー^;A


帰りに新川の堤防でお散歩🎵

風強すぎて、写真撮ったらオデコ全開で大笑いな二人(*≧∀≦*)

冷め冷めな2匹(笑)

ここの川、渡り鳥が滞在中で川一面に凄い数の鳥でビックリ(゜〇゜;)

楽しかったなぁ~(///∇///)


~番外編~

毎度の事ながら、可愛くしていただきました🎵

髪の毛の色…なんだったかな?なんかお洒落な名前だった🎵

帰りは昔、よく散歩してた道をお散歩🎵

そして、可愛くなった私と記念撮影な小春さん(笑)

スポンサーサイト

| +その他 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

