『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川レポ風①

地震、中々おさまらなく心配ですね…


昨日の釧路地方は凄い風で、この私が揺れました( ̄▽ ̄;)

風に耐える小春姉さん(笑)


今回も沢山の人とお会いすると共に美味しいお食事も(≡^∇^≡)

何回かに分けてご紹介しちゃいます♪


★1★

かい母さんと東川方面でランチしたいね~と、検索してみると出てきたのがこちら♪♪

【北の住まい設計社】

お洒落な食器や雑貨、布までありました(*^^*)

他にも色々あって、見てるだけで楽しく時間を忘れてみいってしまった

お食事できる建物には手作りパンなんかも売っていたので、帰りに買っちゃいました~( 〃▽〃)


お腹も心も満たされた私達ですが、デザートがまだ…(* ̄∇ ̄*)

『東川 ケーキ カフェ』検索🎵

お洒落な感じのお店があったので行ってみると…

【改装中につきお休みさせていただきます】

嘘でしょ?(T▽T)

また…いつものですか?

気を取り直して検索🎵2件目に行くと…

【臨時休業】

…始まってしまった…

お休みを確認して行ってるのに、まさかの臨時休業(゜ロ゜;ノ)ノ

さ、さ、いつもの事ですよ❕❕

次を検索だ(^ー^)

金・土・日のみ営業してるというお店🎵

この日は金曜日だし、今度こそ❕❕

………【臨時休業】

かい母さん『話には聞いてたけど、こんなに?凄いね~(;^_^A

お昼、食べてて良かった…お腹すいてたらイライラしちゃうかも』

ハハハハ(^∀^;)ごもっとも(笑)

次だ次❕❕

私が言ったことあるお店があったことを思い出して、そこならきっと大丈夫なはず🎵

ハイ、きたぁ~(゚ω゚;)

【臨時休業】

こうなると笑える(笑)

かい母さん『写真とっとけばよかったね~(笑)』

本当に…よりリアルなお休みを引き寄せる女ブログが書けた(笑)


もう~❕

この日の東川と私の愛称が悪いと判断したので、旭山動物園付近で検索して移動することにした_(^^;)ゞ

ヒットしたお店は偶然にも看板ワンちゃんがいる犬も一緒に行けるカフェ(*≧∀≦*)

★2★ 【カフェ グッドライフ】

ここにも雑貨や手作りパン・ケーキが(///ω///)♪

看板犬のソンドレ君、とてもよいこで可愛いかったぁ(*^▽^*)

東川で約1時間ほどさ迷っていたのでグッタリな二人(笑)

ケーキ三点盛りと美味しい紅茶でホッと一息(о´∀`о)

疲れた時は甘いものだねぇ~💕


★3★

写真を撮り忘れてしまったのですが、

【大戸屋】にも…

ここでは、千歳の旭友(←もうお店はないです)惣菜で働いていた時のチーフが旭川に住んでいるのを知っていたので、18年振りに再会🎵

18年…そりゃ~歳もとるわなぁ~(;^_^A

お互いに笑うしかない(笑)

昔話に花が咲き、18年前にタイムスリップした感じで懐かしく、その時に一緒に働いていた Iさんに『誰だ?』って写真ラインすると…

『○○さん?』

(・_・?)誰だそれは…『それは誰?』と聞くと、

『○○工場の人~分からないからとりあえず書いてみた~』

だって(笑)

名前忘れちゃってたのね~(;^_^A

最後に一緒に写真撮ってお別れ~(^o^)/~~

私は18年前と全然かわってなかったらしいf(^_^;

(性格がね(笑)

昔にお世話になったり、仲良くしてくれた人達に無性に会いに行きたくなってきた(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーサイト

| +その他 | 09:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おきょう>

おばちゃんと一緒に飲みたいって?
素敵な息子に育ったねぇ~🎵
どんな話をしようか(笑)

コメント、ほんとだね(゜ロ゜;ノ)ノ
全然気付いてなかったf(^_^;
携帯で投稿すると、コメントチェック入れるの忘れちゃう(;^_^A

| 小春まま | 2016/04/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

なかなか毎日楽しんでたのね♪
コメントがクローズ中でこのあとの日々には
コメント出来ないんだけど…

和牛ネタも是非お願いします♪
長男が俺も一緒に飲みに行きたいな~と
言ってたよ♪

| おきょう | 2016/04/24 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

