『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド会~in旭川~

旭川でもお友達&お子ちゃまでハンドメイド会🎵

粘土やろうと思ったのだけど、私の気分的なもので究極『プラバンアクセ✨💍✨』をご提案(*≧∀≦*)

実はずっとやってみたいと思っていたのだけど、する機会がなかったのf(^_^;

高校の時からのお友達なので、久々に会うとトークが止まらず子供達が待ちきれずに先に始めるという(笑)

さてさて、プラバンアクセとは何ぞや?

名前の通り、指輪やピアスやイヤリングやネックレス等…検索すると可愛い物がた~くさん💕

私がホの字になったのは指輪(о´∀`о)

作り方を見ると、プラバン・紙ヤスリ・マッキーのマジックで出来るらしい(°▽°)

色付けはナント❕❕

色鉛筆やパステルやマジックとそれぞれ好きなものを使って描いたり塗ったりするんだって((o(^∇^)o))

早速、色鉛筆で下地を塗って黒マジックで描いてみた🎵

勿論、猫の絵を無理矢理入れて(笑)

あらぁ~🎵

なかなか素敵に出来ちゃった(*≧∀≦*)♪

真ん中の息子ちゃんはこちらの大作

上手🎵上手🎵

子供の作った物を見ると何故か元気が出る\(^^)/

残りメンバーは指輪作りにハマル(笑)

左下は小5のKちゃん作

アリスのコロコロはんこをコロコロ➰➰🌕

上下にトランプマークを頑張って描いただけあって、とっても可愛くできてるぅ~(///∇///)

私はまんま猫の指輪を創作してみる

が…イマイチ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

一番下の小1の息子ちゃん、ドンドン作って沢山(笑)

男らしい&子供らしい(*´∀`)♪

友達も気付けば可愛いのが沢山出来てた( ☆∀☆)

いつの間にかイヤリングも(´∇`)

ネジネジ可愛い~💕

私も、指輪の後は絵を描いて楽しんでみた( v^-゜)♪

2つ使って猫キーホルダー(=^ェ^=)

え? TiPが気になる?

ポテトチップのチップだけ書いてみた(笑)

トム、凄く上手に描けたのに穴開けなかったから、何に使っていいのかわからん( ̄▽ ̄;)

皆でやると楽しい🎵

最後にkちゃんから素敵なプレゼントが\(^o^)/

作った猫ちゃんを私に…って《*≧∀≦》

可愛い~🎵上手~🎵感動~💕💕

どうもありがとう(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 12:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスままさん>

なるほど!
安全ピンとは(゜∇^d)!!Nice
…てか、それ、所に付けるかな?(笑)

| 小春まま | 2016/04/14 23:20 | URL |

おきょう>

こちらこそ、すっかりお邪魔してしまって~(≡^∇^≡)
楽しかった~🎵
またハンドメイド会やろ~ゼ~←死語(笑)

| 小春まま | 2016/04/14 23:18 | URL |

カイ母さん>

そうそう、速攻~見つけられたよね(笑)

| 小春まま | 2016/04/14 23:14 | URL |

みうりんさん

そう、私は直ぐにローマ字で書こうとする(笑)

| 小春まま | 2016/04/14 23:13 | URL |

トムさんのは、うしろに安全ピンつけるのはどうでしょう?(≧∇≦)

| ソックスまま | 2016/04/11 19:36 | URL |

楽しかったね♪
来てくれて有難う♪
子供たちも大喜びで楽しんでたよ♪

Tip…
私は気付かず…何故にポテチ?
と思ってウケてただけで…
しかも、英語でポテチを表現するなんて!!
と、凄い~と思ったほど……w

ちゃんと調べれば良かったねw

| おきょう | 2016/04/10 14:03 | URL |

だよね。
私もツッコみましたよ(^_^;)

| カイ母 | 2016/04/09 20:06 | URL |

ポテトチップスは…chips。。。(笑)

| みうりん | 2016/04/08 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/652-15c3040a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

