『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで可愛いんだぁ~(*≧∀≦*)♪

去勢手術が終わり、今日のハクは寝てばっかり
ご飯は食べているようなので心配はないかな
CIMG6313.jpg
この格好、ホワッツマイケlルって漫画知ってます?
その漫画に出てきそうなポーズなんですけど(^w^) ぶぶぶ・・・
img_1197163_35330892_1.jpg
似てるぅ~~~(≧∇≦)/ ハハハ

今までお預かりにゃんちゃんの中で多分、一番環境になれるのが早く
人懐っこいとは思っていたのですが。。
予想以上の可愛さでした(*≧∀≦*)
先住ねこのトムさんと同じ食器やトイレを共有できないので
基本、リードフリーなハクなので旦那様がハクの近くで
よく過ごしてくれます
そんな寝そべりながら携帯ゲームをしていた時に、
旦那様『小春ままぁ~~~♪見てぇ~~~♪』
(・◇・)?
(*゚0゚)ハッ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
CIMG6304.jpg
なにそれなにそれなにそれ~~
旦那様が言うに、自分から乗ってきたんそうです
CIMG6298.jpg
そして、ご機嫌にゴロゴロ喉ならしてます
広い肉付きのいい背中が居心地いいのね~(^Д^~) ブヒヒヒ
そして、小春・旦那様・ハクの奇跡の一列?ショット
CIMG6305.jpg
時間をおいて次に見に行ったら・・・
CIMG6306.jpg
旦那様の隣でこの至福の表情ぉ~~~~
だから、なにそれぇ~~~~罪だよぉ~~~

お話は全然変わりますが。。
私が大好きな個人で得意な絵で殺処分ゼロを訴え、
ご自身でも保護犬を迎えた『ぺろまま』さん
そのぺろままさんが動画とパネルで参加される
t02200220_0250025012406273539.jpg
詳しくはコチラ♪
ぺろままさんのブログで元保護犬の写真を募集していたので、
少しでも沢山の人に知っていただくお手伝いができるなら。。と
マッチョママさんとググママさんに了解をもらい、
写真を送らせていただいたら。。なんと採用していただけるとの事で、
マッチョとググの写真が採用されるとの事でした
あぁ~~~~行きたいよぉ~(T▽T)
   【ググ】                  【マッチョ】
E784A1E9A18C5-34f95-thumbnail2.jpg CIMG4657.jpg
東京近郊の方、是非行ってみてはいかがでしょうか?

| ハク | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゆきちゃん>

ハク、本当に甘え上手なんだかわかないけど、
する事する事がドストライクなんだよねぇ~(;^_^A
ホワッツマイケルってうちら世代なのかな?
本当に癒されるわぁ~(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2013/03/26 23:56 | URL |

小春ぱぱも、ハクちんのこと可愛がってるのがよぉ~~くわかるねw
私の背中にものってほしぃ((o〃∇〃))oキャッ♪
去勢手術お疲れさまでした^^
ホワッツマイケル知ってるよー。
ポーズが似てるw
癒されるねえ^^

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/26 23:19 | URL |

みうりんさん>

そうなの?
ひまちゃんと太陽も写真送ったんだね(*^^*)
レッドハート卒業生参加率高いね(≧∇≦)/
時間は沢山あるから、お金があれば本当に行きたい
んだけどねぇ~~(T▽T)
旦那様、本当に動物好きなんだよねぇ~(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/03/26 20:10 | URL |

ボスママさん>

ボスママさんとこのイケメン君達にはかなわないですぅ~(^◇^;)
あそこまで3匹とも目クリクリの可愛い子が揃うと
流石にハクも叶いません(T▽T)
本当に人が大好きなハクなので、ハクの事を大好きな人に
お願いしたいです(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/03/26 19:58 | URL |

うちのひまと太陽もちょっとだけ写真出てるらしいよん♥
ちょっとした縁が大きな縁になっていくって素敵だね♬♬♬

パパさんったらもうメロメロでいい家族見つかったら号泣だね゚(゚´Д`゚)゚

| みうりん | 2013/03/26 08:45 | URL |

ハクくん本当にイケメンですね(#^^#)
このビジュアルでこんなに人懐っこかったら、きっとすぐ運命の出会いがありますよ。
私も毎日うちのイケメン3兄弟に癒されっぱなしです(^^♪

| ボスママ | 2013/03/25 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/65-e72aa178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

