『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春探し

昨日、今日とお天気がいい☀


ちょっと気分を変えて、いつもと違う所にお散歩(о´∀`о)

はい、柳町公園です🎵

膝の調子も少しよく、調子の良いときに小春さんと歩かんと(*^^*)

いや~、少ししか歩けなかった経験をすると

歩ける事がとっても嬉しくありがたいと感謝しながら歩いてしまう❗

何でも感謝して、お婆ちゃんみたいな私(笑)


折角だから春を探しながら歩いてみた((o(^∇^)o))

落ち葉をめくったら、ちゃんと新芽が(*≧∀≦*)

春もすぐそこかな?


散歩しながら空を見上げると、雲がハート?

愛だねぇ~💕


小春さんは満足してくれたようです(^w^)

鼻血を出しているような羊さんは、小春さんのお気に入りのぬいぐるみなのです(●^o^●)


岡女堂で買ってきた『きれい豆』が美味しかった~(。^。^。)

スポンサーサイト

| +その他 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

本当ですよね~🎵
春用のお洒落なカーディガンを買ったのですが、それだけじゃ寒いという(;^_^A

| 小春まま | 2016/03/31 12:59 | URL |

1日1日と春の足音が近づいてきていますね♪
私も今日、母と散歩がてら用事を済ませに
一時間ほど歩きましたが、汗かきました(--;)
この季節、何を着たら良いか迷います(笑)

| すずママ | 2016/03/28 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/649-0d8d8668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

