『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また…やってしまった( ̄▽ ̄;)

今日モジャ子から小春に戻る日です(笑)

ん~スッキリ&可愛い💕

特にまつ毛がちょっと長いお目目がお気に入り(///∇///)

途中経過、体はツルツルで顔はモジャ(笑)

それはそれで可愛かった(*≧∀≦*)


今日は久々のわんこの搬送活動がありまして、釧路保健所から本別で帯広の会員さんにパスするのですが、保健所に迎えに行き車に載せました(^o^)

…てか、体が汚れているけど、きっともっと白いはず(・・;)

まだ1才にはなっていなさそうだけど、ちょっと唸ったりで首輪が付けられないとの事だったので、小春さんを迎えに行くときにプティパさんにヘルプ相談したら、『ちょっとやってみますか?』と…(T▽T)アリガトウ

…て、中々手強い❕❕

口出るし、逃げるしで、プティパさんが噛まれないかとドキドキでしたが、やはりそこはプロ(*^^*)

リードを輪っかにして首に付けることに成功し、口輪をパッと付けてお見事(ノ゚∀゚)ノ

体があまりにも汚いので体も洗ってくれました🎵

体が真っ白~!!(゜ロ゜ノ)ノ

首輪もカラーもしてもらい、本当にありがとうございました<(_ _*)>


さ、準備万端で待ち合わせの本別にある『岡女堂』へ🎵

…て、このタイミンでスゴい雪が( ̄□||||!!

まだ降りますか( ̄▽ ̄)


岡女堂に無事に着き、ショッピング🎵

キレイマメ、キレイになれるかと買ってみた(笑)

きな粉ねじりの茶色いのを見たことがないので買っちゃった~

和菓子、結構~好きなんですね~((o(^∇^)o))

羊羮、早速食べてみたら、美味しかったです(^^)v


とっても気分よく岡女堂を後にして帰りの高速にのって直ぐに、ガソリンのランプが…!Σ( ̄□ ̄;)

何だか、こんなことが過去にあったような…

こんなときに限って、長い区間だったりして中々降り口にならないと言う( TДT)

白糠で高速を降りて白糠の街でガソリンいれようと思ったのに、高速下りてから街までの距離が長い❗長い❗長いよぉ~~~(T0T)

そうこうしているうちに…

山の中で止まったらどうしよう…と、変な汗とドキドキが体に悪い(。>д<)

…てか、懲りない自分…・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/648-50ad31c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

