『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった…

しばらくトリミングをおサボりした結果、すっかり『モジャ子』です(笑)

釧路地方、天気は良いものの結構な強風で、モジャ毛がなびくなびく(笑)

今日は半年に一度になった検診日❕❕

女の先生なんだけど、サバサバしていて好きな先生で子宮けいガンの手術してからかれこれ5年お世話になっていますf(^_^;

5年経ったし、どれくらい定期的に検査に通うのかな?

と聞いてみたら、10年だそうです(゜▽゜*)

てっきり5年で終わりだと思ってた~(;^_^A

今日も患者らしくない笑いがおこる診察室(笑)

『半年に一度だし、患者さんも沢山いるから忘れられてるんじゃないかって、いつもドキドキしてるんですぅ~』

と言うと…

先生が『小春ままさんは知らなかっと思いますけど、ものすごく大変な手術だったから、絶対忘れませんよ~!』

と、看護婦さんと声を揃えて言われました(゜ロ゜;ノ)ノ

9時間近くかかったのは知ってたけど、そんな先生が忘れられないほどの手術だったとは…

生還できて本当に良かった( ̄▽ ̄;)

先生>後5年、よろしくお願いします🎵

あそこで死んでたら、今、手術後に出会っている人達には会えなかったんだなぁ~と、思うと今の出会いや生活、はかけがえのないものに思える(〃ω〃)

…て、大袈裟か(笑)

これからも楽しく生きようっと((o(^∇^)o))

診察後に採血して終わりなのですが、看護婦さんに呼ばれて行くと…

『診察ガードが機械に挟まったまま取れなくなってしまって…とりあえずガード無しで採血の方に行ってきて下さい。』

との事で、採血の窓口で説明して『よくあることなんですか?』と聞くと、『ないですね~(笑)』とないのか(;^_^A

いつもネタが降ってくる(笑)

笑いのある生活になる環境が最高にラッキーと思う(≡^∇^≡)

3月26日に北海道新幹線が開業ですが、釧路には新幹線は来ないから関係ないかと思いきや…

某セブンイレブンにこんなどら焼を発見(゜▽゜*)

まさかの新幹線物についつい買ってしまった(笑)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 10:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

勿論、見ますがな(о´∀`о)

本当にその節は心配かけてしまってごめんね(ToT)
…て、次の年には私もその気持ちが痛いほどわかったよ(。>д<)
何だろう…確かに病気になると痛かったり、気持ちがふさぎこんだりするけど、それは自分の事だから何とでもなるけど、大好きな人が病気になると、何も出来ないし、気の利いた事も言えないし…でも、何か励ませないかな?笑わせられないかな?なんて思いながら神様にお願いしか出来ないことが、悔しいやら情けないやら…
自分が病気の方が辛くなかったよね(^^;
あれから5年、今更ながら食事にもちょっと気を付け始めた今日この頃(笑)
友達の存在がこんなにも元気が出せるものなんだとベットの上で泣きながら感謝してたよ(*^^*)

| 小春まま | 2016/03/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント遅めで見てもらえるか?
分からないけど…
生きててくれて有難う♪
もう5年も前の事になったんだね。
私は4年目に突入したのかな?
忘れちゃいけないけど忘れちゃう(^^;

思い出しても聞いた瞬間
なんで早くに病院行かなかったの?!
あんなに言ったのに!と
怒った事もあったけど
本当はショックでショックで
自分の時よりショックだったよ。
手足が震えてね。。怖かったよ。
小春ままが死んじゃうかも?と。

でも、良かったね(*^^*)
お互い元気で♪

不摂生を改めたりしないと思うけど…
少しは体の事も気にかけた生活を!

新幹線…旭川はもっと関係ないけど
日曜に生協で紅白饅頭1000個配布だって~♪

| おきよう | 2016/03/24 11:47 | URL |

ジョンママさん>

おぉ~💕
ジョンママさん、今を生きるとは❕❕
素敵だうまいこと言うなぁ~(*≧∀≦*)
あ、ちなみに病気する前からこんな感じで明るいの(笑)
ジョンママさん所に遊びに?泊まりに?行きた~い💕
いきなり何?って感じ?(笑)

| 小春まま | 2016/03/24 00:01 | URL |

ソックスままさん>

この性格が項をそうして、そんなに大変だと感じていなかったと言う(;^_^A
ま、痛い事はあったけど入院生活を結構~楽しんでいたと言う(゜▽゜*)
元々の性格がこんなんなんです(笑)
私も、ソックスママさんに出会えてラッキーガールです(///∇///)
ラッキーガールって…古いですかね?(^_^ゞ

| 小春まま | 2016/03/23 23:57 | URL |

すずママさん>

すずママさんも涙ぐんじゃったんですねf(^_^;
お会いしたことはないけど、こうやってやり取りしているせいか、すっかりお友達気分です(笑)
これは、早々にお会いする機会をつくらねば(≧∇≦)
人生の先輩…(゜ロ゜;ノ)ノ
歳はとってるけど…どうかな?深いいい話でしるかな?(笑)
今から楽しみですね♪

| 小春まま | 2016/03/23 23:51 | URL |

かおりんさん>

泣くところありましたかね(;^_^A
私も🎵
かおりんさんにお会いできて良かったです(≧∇≦)
旭川、近々帰省するんですけど遊んで下さい(〃ω〃)
かおりんさんのパン食べたい💕←図々しい私(笑)

| 小春まま | 2016/03/23 23:47 | URL |

小春ママさん
皆と一緒の想い、ホント、小春ママと知り合えて良かった。
小春ママはワンズと一緒だね、今を生きてる!
小春ママの明るさは、過去の大変な想いがあるからだね~。
私も「今」を生きてみるよ!

| ジョンママ | 2016/03/23 23:00 | URL |

小春ママさんは大変な思いをされているのに、いつも明るくて面白くて素敵です☆
大変な思いをしたからこそなのかな…
小春ままさんと知り合えたことに感謝です☆

| ソックスまま | 2016/03/23 20:45 | URL |

読んでいて私も涙ぐんでしまいました。
まだ直接お会いしたことがないですが、小春ままさんとこうやってお話出来る日々にとても感謝していますし、とても楽しいと思っています。
いつかは一緒に美味しいものを食べながら色々なお話をしたいです(*´-`)私の人生の先輩として、これからもよろしくお願いします!

| すずママ | 2016/03/23 15:51 | URL |

いや〜なんか読んでいて泣けちゃったわ。
大袈裟じゃないよ〜。
小春ままに出会えたこと感謝してます。
これからも楽しく生きましょう♪

| かおりん | 2016/03/23 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/647-d422784a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

