『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちはる~(*^^*)

気付けば三連休も最終日❕❕

何処にも行ってないではないかぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ

と、言うことで無理矢理お出かけ(笑)

何処に行っていいのかわからない私達f(^_^;

とりあえず、先日開通した

道東自動車道(白糠IC~庶路IC~阿寒IC)』

を通ってみよう~🎵

天気もいいし、少し足を伸ばして足寄道の駅までドライブだ(*^^*)


バレた?(;^_^A

足寄の道の駅と言えば、ドックラン=小春が喜ぶ🎵

ランには2ラブラドールわんこさんとご一緒でした(*´∇`*)

2匹ともとってもめんこくてお利口さん(*≧∀≦*)♪

2匹が遠くでわんプロ始めると、何だかとっても楽しくなる小春さん!

ちょっとづつ近づいていき、木の陰から尻尾フリフリ見つめる(笑)

近くでご挨拶させていただいた後に再びわんプロ🎵

小春さん、勇気出してみたが…

ま、予想通りな展開(笑)

お別れの時、後ろ姿を見て『くぅ~ん』

楽しかったんだね~( ´∀`)

/br>

ランの後は少し遅いお昼を松山千春の生まれた町、

『足寄』の【あしょろ庵】でランチ☀🍴

早速、千春の絵がお出迎え(゜▽゜*)

私は豚丼、旦那様は1日限定10食のカツ定食❕❕

先にきたのは私の豚丼🐽

肉がはみ出てる~💕

小鉢の酢の物が美味しかった~🎵

豚丼のお肉は豚バラ系(゜∇^d)!!

お腹いっぱい~(●^o^●)

お食事のするところのお隣にはお土産屋さんがあるので、そちらにチラッと寄ってみると、突っ込みたくなる物が沢山あった(笑)

中でも一番、笑いの壺に入ったのがコレ❕

しないしない!

笑いがとまらなくてヤバかったけど、笑うことはいいことだか何か感謝(笑)

自分達のお土産に塗るチーズとチーズケーキを買った🎵

塗るチーズは冬季限定と書いてあったので、買ってしまった~

限定の言葉に弱い女(笑)

袋に千春の絵が書いてあったのだけど…

矢印を見たら怒ってるけど、口を見ると笑顔?

どっちやね~ん❕❕

楽しかった~((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

| +その他 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

ウッディベルに凄く行きたかったですぅ~🎵
大きいハンバーガーにひかれる💕
アメリカンですね((o(^∇^)o))

| 小春まま | 2016/03/23 08:48 | URL |

うっひゃー!美味しそう!
豚丼の地に住んでいると、なかなか食べないですが、お店で食べる豚丼って美味しいんだろうなぁ(*´-`)

もしまた足寄に行く機会がありましたら、ウッディベル行ってみてください♪ とっても大きいハンバーガーなので躊躇しがちですが、食べると本当にあっさりしていてもう一個食べれるかも…(笑)と思えるくらいでした!

| すずママ | 2016/03/22 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/645-d4b56d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

