『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン

卒業式、歓送迎会シーズンですね(*´∇`*)

旦那様の会社で花輪?が飾られたそうで、

私がお花好きなので帰りに花輪から抜いてきてくれました(*≧∀≦*)

春なお花、桜もあった🌸

花瓶がなかったから、即席ペットボトルの花瓶(^^)v

きれいだなぁ~(*´∇`*)


日曜のかなり遅い新年会に続き、日曜に来れなかった人バージョンでランチ会ありましたo(^o^)o

お食事はこちら

文苑(ふみぞの)にあるふく膳さん🎵

大人な感じで和風ランチ(^o^)

※スーさんのFacebookの写真をお借りしちゃいましたf(^_^;

今の私向けなお食事(о´∀`о)

白身魚の煮凝りが美味しかった~🎵

個室だったので落ち着いててよかったです(^ー^)


小春姉さんの寝起きを見たら…

(゜ロ゜;ノ)ノ

なんか、前髪あるみたいでカッコよかった(笑)

スポンサーサイト

| +その他 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/644-e52e6d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

