『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよぉ~🎵

今週もはじまりました~🎵

…と、気合い十分❕❕やる気満々でプールに行ったら、

休館日でしたf(^_^;

そう、毎週月曜が休館日なのを忘れてた(笑)


さてさて、この間のハンドメイド会で途中で終わったフレーム粘土🎵

色塗りしましたぁ~((o(^∇^)o))

先ずは完成から

どうかしら?どうかしら?どうかしら~?←軽くウザイ(笑)

思ってたより可愛く出来たかな~なんて、自己満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


フレームにつている各猫さんのご紹介🎵

上の看板と白猫さん

白猫の隣の看板の文字の中に猫の顔が隠れてました🎵


左下の茶とらさんは

実は顔が描かれていて、フレームのガラスに映った顔が可愛いのです🎵


右のトム似の白黒猫さんの後ろ姿

旦那様に見せた時に後ろを覗きこむという(笑)

後ろに顔がついてる?と覗きたくなる人間の心理をくすぐる仕掛け?(笑)


一緒に作った画ビョウも完成🎵

白黒猫さんの顔が妙に人間ぽい(笑)


そして❕❕


殺人現場にあった血しぶきを浴びた多肉植物が…

なんと言うことでしょう~(ビフォーアフター風に)

お洒落な多肉植物フレームに変身しちゃいました(*≧∀≦*)

色を直してキラキラマニュキュアをのせてみたら、なんだか可愛らしくなって、成功な感じになりました~(*^▽^)/★*☆♪

まさかの大逆転じゃ👋😆💕


私が作った物は次の譲渡予約会で販売予定です( v^-゜)♪


ちなみに、一緒に作った皆さんはと言うと…

【しゅんさん】

素晴らしい❕❕

安定の出来上がり~(*≧∀≦*)


【ルビママさん】

フレーム毎色を塗るとは❕❕

目から鱗(*゜Q゜*)

しかも、とてもかわえぇ~じゃないの(///∇///)


作る人によって、全然違うフレームが出来るのが見ていて楽しい(*´∇`*)

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ハンドメイド旭川編は粘土フレームにする?
1日じゃ完成しないけどf(^_^;
ファブリックボードは15分位で完成するけど(笑)

| 小春まま | 2016/03/19 09:10 | URL |

かおりんさん>

いやいや、近くで見たらそうでもない感じでして(;^_^A
娘さんのねこちゃんはお元気ですか?
猫の魅力にハマりそうだったりして(///∇///)

| 小春まま | 2016/03/19 09:08 | URL |

服コーデも可愛いし、フレームも
可愛い~♪
粘土楽しそうだな(*^^*)

| おきよう | 2016/03/15 21:30 | URL |

ハンドメイドいつ見ても素晴らしい♪
器用な小春まま尊敬しちゃう。
ニャンコモチーフの小物、魅力的です。

| かおりん | 2016/03/14 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/643-01a42f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

