『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成🎵

昨日は会のちょびっと?かなりかな?(笑)

新年会🎵

なので、土曜日に服を買いに行ってきました(*^^*)

いつも言っているのですが、一人で服を買うとセンス的にヤバイので、今回もお洒落な方に同行をお願いしました~\(^o^)/

誰かといいますと~

服の店員さんもしたことがある『みうりんさん』(///∇///)

期待できます!!

今回のテーマは、【膝の病院で膝を見せやすい長いスカート】(笑)

ズボン系の服しか持ってなくて、膝に駐車券するときに膝までめくれなくて一苦労( ̄▽ ̄;)

なので、膝をめくれてかつお洒落な服を(*´∇`*)

ふくよかになりすぎた私のサイズがある服屋さんは限られていて、ジャスコやしまむらに渡り歩き、2時間半真剣に服探しΨ(ï¿£∇ï¿£)Ψ

最終的にはしまむらコーデでこちらになりました🎵

みうりんさんも好きなボーダーマリンなトップスに、スカートと見せかけてデニム生地のガウチョ(←去年、流行りだしてから着てみたかったんだよね💕)とジーパンも欲しかったのでGET!

どちらもトップスと似合ってる((o(^∇^)o))

靴はやはりコーデ下手な私には白と言うことで買ったのですが、帰ってきて下駄箱見たら、全く同じような靴がある(°â–½°)!!

そうだ…去年、妹ちゃんとコーデしたときに白い靴買ったんだった( ̄▽ ̄;)

旦那様に着て見せたら、凄くいいじゃん❕❕と絶賛でしたq(^-^q)

新年会でも可愛いじゃん🎵と褒められ大成功感たっぷり( ´∀`)

みうりんさん>可愛くコーデ、ありがとうございました🎵

またお願いします(^◇^)

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

すずママさん、お若いんですね(*≧∀≦*)
凄くわかります❕❕
昔は普通の所でもサイズがあったのに…
いつからこんなになってしまったのか(* ̄∇ ̄*)
いや、きっと、魔女の呪いがかけられてるんです((((;゜Д゜)))
呪いの解き方を教えて~~~(笑)
膝は中々よくならないもんですね~(ToT)

| 小春まま | 2016/03/14 21:06 | URL |

わー!すごくオシャレ!落ち着きのあるコーデだけど、ボーダーがほどよく主張してて私好みのコーデです(*´-`)
私もサイズが大きくて、通販やしまむらじゃないと売ってないんですよ(笑)大きいサイズは普通よりも高くて、あまり買えないのが難点…
普通のLサイズを着れていた昔が懐かしい!!

今月で28歳になりまして、着る系統も変えたほうが良いのかなぁとクローゼットを見ながらウンウンうなってます(笑)

膝のほうの具合はどうですか?劇的な回復は難しくても少しでも回復が見えると安心しますよね!御自愛ください.:*:・'°☆

| すずママ | 2016/03/14 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/642-12d41f83

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

