『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振り~🎵

今月から1ヶ月定期を購入して、プールウォーキング行きはじめました(*≧∀≦*)

続くかなぁ~f(^_^;

いや、痩せる痩せないは別として、膝の為には足に筋肉をつけねば……(O.O;)(oo;)

まだ4○才❕❕人生の半分で歩けなくなるわけにはいかん(°▽°)

膝が痛くなかったら、40代最後によさこいやろうと思ってたのになぁ~残念……( ´△`)

さて、この方に会いに行ってきました🎵

そう、ルビとルビママさんの所に遊びに(*≧∀≦*)

ルビママさんの所にはぱるるもいます🎵

上皮癌で保護された『ぱるる』も鼻は落ちてなくなってしまい、痛々しいながらも、私に甘えて抱っこをおねだりしてきて可愛いの~💕

ぱるるとルビママさんのこの写真、

言葉はいらないなぁ~の素敵な写真(///∇///)

今日のぱるるはご飯を沢山食べてました🎵

普段はあまり食べないみたいなので、私に『元気だよ~心配しないで~』のアピール?(*´∇`*)

ぱるるのご飯を欲しい、ルビと小春(笑)

ルビママさん、ぱるると一心同体なのか?と思うほど意志疎通ができていて、ぱるるのやりたいことにホロ~したり、声をかけたり、お世話をされていて感動しちゃった(*^^*)

ルビママさんとのトークは盛り上がり、ふと犬達を見ると…

呆れてる?(笑)

ぱるる、

前の飼い主さん、どうしてこんな甘えん坊で可愛い子を捨てたのだろう…

おトイレも完璧、ピンポンがなっても吠えない躾もしっかりされている…

ぱるる見てるととても可愛がられていたんだと思うのだけど…

どんな理由があったのかはわからないけど、最期まで一緒にいてほしかったなぁ…と甘えん坊で健気に抱っこをねだる、ぱるるを見て複雑な気持ちになりました(T^T)

今はルビママさんは勿論、私達、レッドハートの会員やブログ等を見てぱるるを応援してる皆がぱるるの家族🎵

愛してるよぉ~(o^・^o)

スポンサーサイト

| +その他 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

本当に動物の生命力には驚かされます( ゜o゜)

| 小春まま | 2016/03/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口ですね♡
ぱるる、お鼻なくなっちゃって苦しくないのかな?と心配ではありますが、ちゃんとご飯も食べて動物って強いですね☆

| ソックスまま | 2016/03/05 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/639-f6fc019b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

