『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は…

久々の小春さん🎵

隣の窓の反射でキラン✴って感じ(о´∀`о)

雪降った次の日のお散歩

凄いお尻だ(笑)

台湾、韓国ドラマブームは継続中~💕

今は台湾ドラマ『不良ですよ』

何だか不思議な展開になってきた(笑)

そして、1か月前位からハマっているのが

【筆ぺん】

ネット検索したら、可愛い文字が沢山出てくるし、

筆ぺんで書いた可愛い絵も沢山でてくるの(≧▽≦)

最初は真似してみたりして、色々書いてたら楽しくなっちゃって🎵

基本、絵が下手なので自分で考えて書くと

( ̄□||||!!

エロ顔猫になった(笑)

こんなんガンガン書きまくっていると、何となく上手くなってきた?

耳毛凄い猫だけど…身体もなんか変だけど(笑)

調子にのって、譲渡予約会のハンドメイドに出しちゃった(о´∀`о)

パステルと筆ぺんのコラボレーション❕❕

その名も『筆ねこ』←自分で勝手に命名(笑)

手のひらサイズの小さな額に入れてみました🎵

ありがたい事に完売しまして((o(^∇^)o))

お買い上げいただきありがとうございました( 〃▽〃)

この場をお借りしてお礼を(///∇///)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/638-9dead7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

