『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足なほど夢中に…

ここ3週間、引きこもりで寝不足な不健康な毎日を過ごしています(^_^ゞ

寝不足になるほど、何にハマってるかと言いますと…

台湾&韓国のラブコメドラマ(*≧∀≦*)

dTVが見放題なのですが、やめられい~💕

この歳になると胸キュンな恋をすることもないわけで(;^_^A

せめてラブコメで胸キュン(笑)

最近見たのをご紹介O(≧∇≦)O

台湾ドラマなのですが、レイニー・ヤンちゃんにハマる🎵

レイニー・ヤンちゃん繋がりで次に見たのが

日本の少女コミックが題材なので、字幕は日本名(笑)

ここに出てくる男の人(マイク・ハー)にもハマる💕

…てか、単純だからすぐ好きになるf(^_^;

レイニー・ヤンちゃんとマイク・ハーの出てるドラマを次に選ぶ

このドラマ、なんと『悪魔で候』と三角関係の登場人物が全く同じというΨ( ̄∇ ̄)Ψ

日本ではあり得ないかも(笑)

1度見だすと途中でやめる事ができない(T▽T)

この3本を見終わった所で、大好きなグンちゃんでしょ~(///∇///)

キャー(≧▽≦)

この世の中にこんな綺麗な人いるのね(/▽\)♪

胸キュンのシーンは相手役の女の人を自分に置き換えて見ては、ドキドキして『どうしよう~』とか『きゃ~』とか知らず知らずに声がもれてしまい、旦那様に

「楽しそうだね( ̄▽ ̄;)」

と、ちょっと変人扱いされてます(笑)

次は何を見ようかな~💕

恋をしていたら痩せるかな?(笑)

スポンサーサイト

| +その他 | 10:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おきょう>

『星からきたあなた』見てた♪見てた♪
最初、ヒョロヒョロしてるし冷たいし・・とグンちゃんの時と同じ感じで見てたのに、
終わってみたら・・好きになった(笑
・・て、韓国・台湾ドラマトークに熱くなる2人って(笑
今は台湾ドラマの『不良ですよ』っての見てる!(^^)!
なんだかプレンセスってプリンセスのついたドラマが以外とあるよね(^^ゞ

膝はヤバイネ( ̄▽ ̄)
年齢的なものもあるのだろうけど、間違いなく太り過ぎだわ(>_<)
中年だから痩せられん( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2016/03/01 23:40 | URL |

わかるよ、わかる♪

って、久しぶり♪(^^;
ちゃんと読んでいたのだけどコメントせずに…
たんぽぽも幸せそうでソフィ子も幸せそうで♪
そして、膝は?手術?大丈夫なのかい?
水着も素敵♪私は同じ形の黒に青ラインだけの
地味なやつにしたけど、小春ままは
綺麗な柄入りね♪ちょっと、ゆるいと
めくれて来るので要注意だよ!
あと、胸のパットもズレてきたり…。
私のより良いやつっぽいから大丈夫かな?


そして。台湾。
意外と面白いよね。
前になんだかプリンセス?見たんだよな。
ジオハニとかいう男と貧乏な女の。
それも名前は分からないけど面白いよ♪

そして、私は今、朝からやってる
星から来たあなたのキムスヒョン君に
また、やられてます。
BSで一度見たのに…やっぱり、泣いたり笑ったりしてるよw
グンソクもカッコいいけどキムスヒョンも見てみて♪
ツンデレで萌え~♪だよ(*^^*)

| おきょう | 2016/02/26 11:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

