fc2ブログ

『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵~🎵

昨日、ほったんとけんちゃんのバレーの試合を見てきました🎵

【ほったんの試合】

【けんちゃんの試合】

ちょうど去年の今頃、ほったんがバレー部に入り初めての試合ということで見に行ったっけ(о´∀`о)

⬇ 【去年のその時のブログ】 ⬇ 

http://koharumamablog.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

あの時はほったんにボールがいくと、ドキドキしてたっけ(;^_^A

1年間でどれくらいになったのかな?

と、ワクワク💕

試合が始まるとビックリ❕❕

私の想像をはるかに越えて上手になっているではありませんか(*≧∀≦*)

毎日、一生懸命練習してるもんね~(о´∀`о)

去年のドキドキは頼もしさに変わり、応援にも力が入りました🎵

全然余談ですが…妹もバレーをやっているのですが、流石親子ですね~

パスとかそっくりでした(笑)

今年、沢山応援に行きたいな~o(^o^)o

結果は準優勝でした\(^o^)/

さてさて、けんちゃんですが…

彼は野球部に入りたいので、今回は助っ人とのこと(;^_^A

しかしながら、練習もちゃんと行って練習頑張ってたそうで、

サーブが小2とは思えないほど飛ぶ飛ぶ(|| ゜Д゜)

サーブのラインから結構~離れた所から打ってました(笑)

そして、彼のキャラなのかさ、サーブが失敗しても笑いが起こるという(笑)

頑張ってる姿はいいね~🎵

久々にバレーやりたくなったf(^_^;

私も何か頑張りたいが…

体がボロボロだ(T▽T)

歳はとりたくないねぇ~(^ー^;A

スポンサーサイト



| +その他 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT