『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とり憑かれてた~f(^_^;

タイトルだけ見たら、えっ‼

ってビックリしますよね(;^_^A

とり憑かれたといってもお化けとか怖い系ではありません(^^;)(;^^)

何にとり憑かれていたかと言うと…

ミシン

なんです❕❕

ここ2週間程、譲渡予約会の出品作品を作りまくっていたのですか、出来上がっても別の作品を作り始めてしまうのです((((;゜Д゜)))

やめたくてもやめれない…

毎日、夜更かし…寝不足…(  ̄▽ ̄)

『誰かとめて~~!!』

と、作りまくった作品自慢(笑)

【車用 ボックスティッシュケース】

自分の車のティッシュがいつの間にかペッチャンコだったりで、こんなの欲しいなぁ~🎵と思って作りました(*^^*)

【好きに使って布】

ひいてもヨシ🎵目隠しに掛けてもヨシ🎵ランチョンマットでもヨシ🎵なんていうのがあってもいいかな?と作りました( ・∇・)

【リバーシブル共布カーテンタッセル】

カーテンとめるタッセルって、カーテンと同じ布で可愛くないなぁ~(´д`|||)

と、日頃から思っていたので、ちょっと作ってみた🎵

折角なら、気分で柄を楽しめる感じのリバーシブルにしてみましたo(^o^)o

…て、この辺でもう辞めようと思い始めるのですが…続きます(^^ゞ

【猫柄ポーチ】

この猫生地が可愛くて、結構~買ったので通帳入れにでもなればと作りました🎵

中にポケットもつけちゃった~\(^-^)/

このポーチを作って、気持ちは精根尽き果てた感じなのだが、もう一人の自分が頭の片隅で『作らなきゃ❗作らなきゃ❗何か作らなきゃ❗』って言っていた( ̄▽ ̄;)

まだまだ続きます(* ̄∇ ̄*)

【ボックスティッシュカバー】

生地を見ていたら、こんな猫柄のティッシュカバー可愛いかな?と思ったら作らずにはいれなかった(;A´▽`A

【猫柄のクッション】

洗濯可能カバーにしたくて、後ろチャックバージョンと横チャックバージョンを作ってみた🎵

と、他にもちょこっとしたものも作ったので、全部で21個作ったのでした~!(*^▽^)/★*☆♪

これをとり憑かれたと言わずしてなんと言う…(笑)

全部、2月28日の譲渡予約会に出品しますので来て下さい\(^o^)/

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ね~
素敵な写真ですよね(///∇///)
卒業した後のこういう写真が本当に嬉しいものです(*´∀`)

| 小春まま | 2016/02/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

ジョンママさん>

ジョンママさんも車のティシュペッちゃんこ(笑)
車にあるティシュのペッちゃんこ率高い( ☆∀☆)

| 小春まま | 2016/02/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ティッシュカバー良いですね(*'▽')
車のも。
猫柄かわいいです♬

話が違ってすみませんが・・
たんぽぽちゃんの抱っこ写真すごい良かったです(*´ω`)
あんな顔してるなら絶対、幸せですね💛

| モカまま | 2016/02/19 15:16 | URL |

ホント凄い〜〜

小春ママさん、ホント、相変わらず、凄い〜〜‼️
車の中のティッシュケース、ぺちゃんこになってますよぉ(笑)
近くにいたら、絶対にあれもこれも調達しに行きたいのにー。
でも、コンを詰めすぎない様に頑張ってね!

| ジョンママ | 2016/02/17 12:08 | URL |

ソックスママ>

ね、ね、必用ですよね🎵
必用と思いつつも買うこともなく…作ることもなく(;^_^A
譲渡会のハンドメイド販売できっかけをもらいました(笑)
よく見たら、どの作品も直線縫いって気付いてた?(;A´▽`A

| 小春まま | 2016/02/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

すご!\(◎o◎)/!

どれも可愛いし、とても素敵~~(≧▽≦)
職人ですね✨
車用のティッシュカバー、我が家にも必要だわ!ww

| ソックスまま | 2016/02/16 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/634-ef944ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

