『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド会【ファブリックボード編】

預かりっ子がいないと言うことは、保健所で保管期限がきれた子がいないと言うことで、とても良いことだ🎵


釧路、道東の皆さん一人一人が保健所に収容された犬や猫を気にかけてくれている街になってきているのかなぁ~なんて、前向きに考えてみています(*≧∀≦*)


預かりっ子がいないと言うことは、ネタが必然と自分ネタになるわけで(;^_^A


ここ最近で言うと、マイブームのハンドメイド会🎵


ハンドメイド好きな人達とお喋りして、大笑いして、色々な物を作ってみるのが楽しい~((o(^∇^)o))



先週、代表さんの経っての希望でファブリックボードを作ろう❕❕ハンドメイド会をやることに🎵


せっかくだから、ファブリックボードを作ってみたい会員さんも募って見たところ、しゅんさん、スエさん、Mさんが参加になり代表さん、私を含めて5人で好きな生地を持参で集合(*≧∀≦*)


実は作り方は簡単❕❕



今回はスタイロホームを代表さんが用意してくれたので、有り難く使わせていただきましたが、スタイロホームがない人は100均の発泡スチロールとかコルクボードなんかで代用可能です🎵


他にはボードに貼りたい生地とタッカ-(無ければホチキス)と両面テープがあれば出来ます(^-^)v



1個作って作り方がわかったら、皆、作るの早い❗早い(;^_^A


それでは、完成作品紹介( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【しゅんさん作】



【スエさん作】



長細いサバンナ風の生地は100均のてぬぐいだそうです🎵


とっても素敵ですよね~買い物上手だ(*≧∀≦*)


飾るところがないと嘆いていたけど、飾ったらやっぱり素敵(///∇///)



※スエさん、勝手に載せてごめんなさいf(^_^;


【会員Mさん】



【代表さん作】


  


気付きました?


代表さん、ダマスク柄がマイブームでダマスク柄オンリー(笑)


夜までドップリハマっていたみたいで、気付いたら11個のファブリックボードを作ったそうです(。-∀-)


夢でダマスク柄に追いかけられそう(笑)


【私作】



春なイメージの布を選んでみたのだけど、どうかしら?


部屋に飾ると…



こんな感じで、部屋が明るくなった~🎵


もう1つ、猫柄でこんなのも…



猫の柄を1つづつ作ってみたのだけど…真ん中のなんて1個で見たら、かまぼこ板にしか見えなかった~( ̄▽ ̄;)💦


でも…飾ってみたら…



良かった🎵かまぼこ板じゃなくなった(笑)


以外と簡単なので、作ってみて下さい( v^-゜)♪



帰りには綺麗な夕陽を見ながら帰宅しました( ´∀`)




スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/633-745aa918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

