『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド会(パステル&ファブリックボード編)

先ずは嬉しいご報告から💕

たんぽぽが正式に卒業になりました~\(^o^)/

ご家族からはたんぽぽがご家族から愛されている文面とお写真が添付されていました(о´∀`о)

『たんぽぽが1番好きな場所です🎵』

とこんなにこんなに素敵な写真(///∇///)

たんぽぽにはこんな風にたんぽぽを抱っこして愛してくれるご家族を見つけてあげたいと思っていたので、この写真を見てウルウルしてしまった(T▽T)

良かったね🎵良かったね🎵

そして、こんな写真も

頭にチロルチョコのってる(笑)

全然関係ないけど、私はチロルチョコが大好きですf(^_^;

たんぽぽ…お幸せに~(о´∀`о)


今日はみうりんさんと会員Mさん(ブログバンドルネーム【ミニー】さん)とハンドメイド会でした\(^o^)/

明日はバレンタインデー💕

皆が来る前に、バレンタイン作る事にしました(///∇///)

作るのは…【炊飯器ココアケーキ!!】

①ホットケーキミックスと卵と砂糖と牛乳をまぜて炊飯器で炊く

②チョコペンで好きな文字や絵を書いて、冷凍庫で冷やしておく

③飾りつけをして感謝の気持ちと愛を込めて出来上がり💕

みうりんさん&ミニーさん、たっぷり私の愛を召し上がれ~(  ̄▽ ̄)

ココアケーキにしたはずが、ココアの分量間違えて色も味もココア感なし( ̄▽ ̄;)

見た目と味はともあれ、気持ち気持ち~(* ̄∇ ̄*)

愛は伝わった…ハズ…伝わったよね?


さ、本題のパステル☆ミパステル☆ミ

パステル初のミニーさんとパステル2回目のみうりんさん🎵

誰とやってもそうだけど、最初はお喋りしながら笑いもありでパステルだけど、最後はやはり無言になる(笑)

しかも、超~真剣(*≧∀≦*)

今日の2人はガッツリはまり組となりまして、ミニーさん2作品とみうりんさん3作品描きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミニーさん作

みうりんさん作

ミニーさん、初めてに見えない(///∇///)

みうりんさんはシンプルイズベスト❕❕

なんか足りない星人の私はみうりんさんの作品ができる度に、『なんか淋しくない?もっとなんか入れない?』と誘惑してみるが、ダメだった(笑)


私は一球入魂な感じで、以前にパステル習った時に描いてみたいけどまだ描いてなかった絵を…

満足~💕

パステル、本当に楽しい~((o(^∇^)o))


ミニーさんは用事で途中でお帰りに…


さて、私流のお、も、て、な、し💕

詰め込みブッコミハンドメイド会❕❕

もう1つ違うものを作りましょ~みうりんさん🎵

…と言うことで、次はファブリックボードを作ることに(* ̄∇ ̄)ノ

みうりんさん、かなりお疲れの中、これまた超~真剣(笑)

黒猫さん柄の可愛い色違いのファブリックボードの完成~🎵

可愛い~💕



過酷?なハンドメイド会は大成功?で終わりましたとさΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

会員さんでプラバンやりたい人がいるので、近々やる予定なんです~🎵
すずママさんが近くに住んでいたら、絶対お誘いするのにぃ~(*≧∀≦*)
ランチもしなきゃだし、ハンドメイドもだし楽しみですね( ´∀`)

| 小春まま | 2016/02/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵な作品がたくさーん!!私のパステル画欲が沸々と沸き上がります!笑
私がよくやるハンドメイドはプラ板です◎プラスチックの板に絵を描いてオーブントースターでチン!キーホルダーやピアス等を作っています(^^)他にも、お金と手間がかかりますがレジンというものにも最近興味があります♪

| すずママ | 2016/02/14 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

