『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい報告(///∇///)

またまた何やらハンドメイド中~🎵

最近、何を作ろうかユーチューブや色んな方のブログを見ているのですが、まち針の替わりにクリップを使っているのをよく目にするんですよね~(゜ロ゜)

で、どんなもんなんだろ?

…と早速やってみました🎵

うん🎵直線的な所はかなりとめやすい&縫いやすい❕❕

しかも、たまにまち針刺さって痛っ(>o<")ってのもない(*≧∀≦*)

が…小さな所は使えなさそう(;^_^A

さてさて、たんぽぽがいなくなって1週間が過ぎて、どうしてるかな?

と、気になってしまいメールしてしまった(;^_^A

すると~🎵

あらあらぁ~💕心配なさそうねf(^_^;

エマママ(ソフィ)ママさんからはラインでこんな報告と写真をいただきました🎵

お久しぶりです!

えまちゃんの近況報告です~

相変わらず高いクローゼットの上がお城です(°_°)

が、来客にすりすりしにいったり、こたつの中で一緒に寝たりなど成長もたくさんみられます

私が起きたり帰ってきたりに気付いたら寄ってきてすりすりすりすり抱っこ抱っこアピールです

当初からは想像つかないくらいのべったり甘えん坊ちゃんになりました♡笑

とは言っても自分の時間もあって甘えて満足したら戻る、なスタンスです

また慣れてきたからこそなのか爪切りは逃げ出すしお気に入りのブランケットを広げてあげようとしたら猫ぱんちしてきたりなどわがままちゃんな面も見せ始めてます笑

すこーしずつダイエットも頑張ってお腹のぷにぷにをなくすのが今年の目標です󾭠笑

掲載期間の長かった成猫チーム、ちゃぴんも家族が決まり花子さんも…ということで安心しています。えまと合わせて3匹で引き取りを悩みむしろみんな引き取りたい勢いで一度会ってみたかったなと寂しい気持ちもあるのですがこれから幸せな人生を送れるといいなと思います

成猫は名前は覚えてもらいにくいですが(笑)、子猫とは違う達成感があるので、猫慣れしている方に挑戦してもらいたいなーと思います

そういえば先日お客さまにレッドハートを紹介したところ、1匹引き取りました~󾭠とご報告いただきました!

これをきっかけに猫好きの輪をどんどん広げていこうと企んでいます笑

長くなってしまいすみません笑またご報告させていただきます(*˙_˙*)』

お客さんにすりすり?(;゜∇゜)

す、す、凄い進歩してるぅ~⤴😍

送ってもらった写真を見ても抱っこしてもらってる顔がご満悦(笑)

そして、猫はこたつで丸くなるって歌があるけど、あれは本当なんだね~(*≧∀≦*)

いただいた写真の中に、プロにとってもらったような素敵な写真があり、私のお気に入りに(///∇///)

やっぱりドアップ写真、好きだわぁ~💕⤴

会の子も気にしてくれて嬉しいです(*´∀`)

その気にしていたチャピンですが、沢山、近況きていてその中の1枚を拝借してきちゃった🎵

チャピンもゴロッゴロの甘えん坊さんらしいですよ(*^^*)

オリーブママさんからも定期的に沢山のお写真とご報告いただいてます🎵

季節のイベントには恒例の仮装で写真をいただき癒されます(≡^∇^≡)

…にしても左上の仮装、違和感なさすぎるほど似合ってる(;^_^A

卒業っ子のこんな幸せ写真とご報告が私の至福の時間です🎵

定期的に読み返してはニヤニヤしてる自分が怖い(笑)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/631-a5a883ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

