『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクなき声初披露(〃▽〃)♪

今日のハク
CIMG6262.jpg
近づいただけでゴロゴロ聞こえる位ゴロゴロ

ハクは人が大好きで人が側にいるととても穏やかです
CIMG6257.jpg
最近はケージがあまり好きじゃない事がわかってきました(;^_^A
CIMG6260.jpg
寝る時とかケージに入れて鍵して部屋を離れると。。
ニャ~ニャ~、バリバリ(爪とぎダンボールを噛んで破壊の音)と
イライラ全開みたいだけど、無視して寝ちゃってます
ケージの側にいると、コッチ来てぇ~。。と手をのばします
CIMG6265.jpg CIMG6266.jpg

今日はハク動画第2弾
ハクのエアに近いなき声をどうぞ


| ハク | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃさりんさん>

声、可愛いでしょぉ~(〃▽〃)
口空いてるのに声出てないとかあったり、
時間が経てば経つほどなつっこい感じで、
こんなに甘え上手な子ははじめてです(〃▽〃)メロメロ

| 小春まま | 2013/03/24 22:40 | URL |

朝から癒されました~♪ありがとう^^
ほんと、ハクくんはイケメン!!
そんでもって声はかわいい~♪
私もなでなでした~い!!!
絶対、運命の飼い主さん現れるよ^^

| きゃさりん | 2013/03/24 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/63-5a71cdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

