『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、怖い((((;゜Д゜)))

今日、寝室の大掃除をしていたら…

こんなんが隠れてた~~( ̄▽ ̄;)

い、い、いつの?

何時からあったのだ?

パッケージからいくと、玄米茶らしいけど…

この、色は玄米茶じゃないよね…むしろウーロン茶(;゜∇゜)

怖くて開けれないぃ~捨てられないよ~(T▽T)

たんぽぽが旅立ってから、そろそろ1週間かぁ~

元気にしてるかな~(=^ェ^=)

最近、毎日、天気が良い🎵

が、やはり外は寒い❕❕

小春のおまたの毛が(笑)

2月の譲渡会に向けて早めにハンドメイド作品を作ってます🎵

今回の目玉はコレ

猫バサミ~🎵

使い方は…

ポストカードや写真やメモを挟んで置いてもGOOD⤴

カーテンの真ん中の隙間を挟んでもGOOD⤴

カーテンで競争させてもGOOD⤴

尻尾で繋がってもGOOD😃⤴⤴

猫がびょう

壁に猫が💕

後は…なに作ろっかなぁ~(●^o^●)

スポンサーサイト

| +その他 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

ソックスママさんもハンドメイド作るの好きなんですね🎵
猫の布は沢山あるのたけど、犬の生地って少ないんですよねぇ~(ToT)
犬関係のハンドメイド、色々調べてみます\(^o^)/

| 小春まま | 2016/02/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜!!
ネコちゃんクリップと画鋲可愛い!
いぬもぜひ!笑笑
ハンドメイドって、可愛くて素敵ですよね♡

| ソックスまま | 2016/02/05 17:27 | URL |

ジョンママさん>

犬がびょう、特にシュナがびょうがつくってみたいのですが、画ビョウサイズのシュナ生地が売っていないという…(T▽T)

| 小春まま | 2016/02/03 07:42 | URL | ≫ EDIT

凄い〜

小春ママさん、相変わらず凄いー!
犬画鋲も欲しい!
犬も繋げたい〜!(笑)
ホント、凄すぎる〜、ブラボ〜。

| ジョンママ | 2016/02/01 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/628-755b6bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

