『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド会(〃ω〃)

つい2日前に集まってパステル会をやったばかりなのですが、今日もこの間のメンバーで集まってパステル会をやることに(*^^*)

…って、集まったのですが…

何故か消しゴムはんこの会に変身(笑)

初消しゴムバンコク体験の人が二人(ボン母ちゃんと会員Mさん)

私は何年前だったかな?

カイ母さんに教えてもらって1度、

ほったんの夏休みだっけ?

工作で作ったのが2度目でほとんど初心者🔰

掘り進めるときは結構~無言で真剣な4人🎵

私は窓枠と猫をチョイスして作成😸

ん~惜しい感じ?

猫のつもりなんだけど、今、アップして改めて見るとクリオネ?(笑)

猫に見えない( ̄▽ ̄;)

皆が作ったのも見てみましょう💕

皆、可愛い~💕

私はまたしても欲張ってしまったようですf(^_^;

模様系の簡単なのにするべきでした(T▽T)

完成した消しゴムはんことパステルを少し使って自由にハガキにペタペタ🐾

お互いに貸しあっこしたり、元々持ってるスタンプ使ったりでこの時はお喋りも笑いも全開で楽しい一時(*≧∀≦*)

はんこが沢山あって、全員が押しすぎました(笑)

完成作品

…て、私が一番ナンセンスΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『いつもの事じゃない🎵』

厳しい~(。>д<)

あ、実は代表さんも来てたんですが…

消しゴムはんこの横で違うハンドメイド作成してました(笑)

ハンドメイド会、マイブームになりそうだ(///∇///)

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

