『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せにね(*^^*)

今日はたんぽぽの譲渡の日~🎵


とうとうこの日がきちゃいました(>o<")


行く前にオシッコタイム



スッキリしたとこで、いざ!出発~❕❕



たんぽぽ、無事に新しい飼い主さんの元へ(^-^)


たんぽぽの為にケージやリードとたんぽぼに必要な物を揃えてくれており、かっこいいお洋服まで購入してくれていました(*≧∀≦*)


とても楽しみにしてくれていたのが分かり嬉しかった~🎵


譲渡誓約書の説明をしていたら、


後ろでたんぽぽも真剣に聞いていたと言う(笑)



本当に、最後まで可愛い~(T▽T)


そして、我が家に来た日とは違い帰る頃には絨毯の上で伸びたり、転がってみたりΣ(゜Д゜)


短時間で随分リラックス(;^_^A


お母さんの優しい声、優しい目で接してくれている所ととても早くリラックスしていたたんぽぽを見て、


『大丈夫だね🎵可愛がってもらうんだよ🎵』


…と、心の中でサヨナラを言ってよろしくお願いしますしてきました(*^^*)



帰りはそのまま、たんぽぽの使っていたケージを会に返却し、小春さんと久々の二人でお散歩🎵


昨日に引き続き、今日は小春と二人で自撮り(笑)



なんだろう…


小春にキスする私を彼女は少し拒んでいるように見えるのは私だけ?


私のお膝も小春専用に戻りました(〃ω〃)




旦那様がお疲れ様でした💕


って、凄いシュークリーム買ってきてくれました(^-^)



ここで一句


『ダイエット、その気持ちが断れない…』


失礼しましたf(^_^;


痩せなきゃ行けないのに、思えば思うほど甘い物が私をほっといてくれないと言う(T▽T)


自分に勝てねぇ~~❕❕


スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックスママさん>

ありがとうです🎵
感情移入するほど、しっかり小春ままブログのブロガーさんですね(*≧∀≦*)
マッチョ、レッドハートに入って一番最初にものすごく仲良くなりたいと、通った子だったので、マッチョとマッチョママさんの幸せな様子も近くで見ていたが故に早く見つけてあげたい一心なのだけど…
探してる時は全然見つけられなくて歯がゆいです(ToT)

| 小春まま | 2016/01/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん>

ナイスポジティブ(笑)
…って、もう十分寒くないくらいの029はついているけど…いいですかね?~f(^_^;

| 小春まま | 2016/01/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

嬉しいけど、寂しい(>_<)
感情移入して涙が…(T_T)
でも、幸せになれますね♡

そして先日はマッチョの捜索もご苦労様でした
さすがに函館には来てないと思うので、祈るばかりです…

| ソックスまま | 2016/01/27 19:59 | URL |

たんぽぽちゃん卒業おめでとう♪
と言いながら、やっぱり寂しい。(^^;;
そんな思いを繰り返しながら預かりさんを続ける小春ままは本当すごい!
甘いものでも何でもご褒美はしっかり頂くべし!ですよ〜。(^_-)
自分に勝てない… 心に沁みるわ〜。
私も一緒です。
冬にダイエットなんて無謀ですよ。
蓄えなきゃ寒さに勝てませんから〜。(苦笑)

| かおりん | 2016/01/27 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/626-b0807436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

