『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の日

今日は次の譲渡予約会でミニイベントとして、『Nekoねこパステル』を企画していて、実際にハンドメイド部で描いてみました((o(^∇^)o))

お手本はボン母ちゃんと私案のこちら

上2つがボン母ちゃんが考えてくれたお手本なんだけど、ムチャ可愛い~💕

私は芸がない感じ(;^_^A

それでは、全くのパステル未経験の会員TさんとMさんに体験してもらいました🎵

初めて描いたとは思えない🎵

大成功だね(*≧∀≦*)

…と言うわけで、次の譲渡予約会のミニイベント決定~❕❕

書いてみたい人は遊びに来て下さい(///∇///)

絵の苦手な人でも簡単に楽しく描けます🎵

パステル終わって皆、たんぽぽとお別れしてました(о´∀`о)

パステル解散してから、たんぽぽと最後のお散歩にいつもと違う所に行ってきました~(^-^)v

楽しそうにはしゃぐたんぽぽ🎵

小春とのツーショットも何枚目かな~💕

いい表情だね(*´∀`)♪

私も…たんぽぽと自撮り(笑)

毎日の日課のお散歩…

明日からたんぽぽはいないだな~って思ったらウルウルしてしまった~

今回は何だか引きずっちゃってるなぁ~f(^_^;

そうだ❕❕

小春がいてくれるもの🎵ねっ( 〃▽〃)

私からたんぽぽへ…

ありがとう…大好きだったよ

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

いつももの凄く誉めてくれてありがとうございます~(*≧∀≦*)
…て、なんもでないですよ~(笑)

たんぽぽはすずママの心も奪っていたのですね🎵
実はたんぽぽ、魔性の男でしたね(* ̄∇ ̄*)

足の心配もありがとうございます🎵
足が痛くても、楽しいことは積極的にいきます~(笑)

| 小春まま | 2016/01/26 22:34 | URL |

ジョンママさん>

ありがとです🎵
どれだけの人の心を奪ったことか(笑)
ほんと、めんこいこでした(〃ω〃)

| 小春まま | 2016/01/26 22:24 | URL |

ううう(´;ω;`)判っていても寂しいです(´;ω;`)歳とったのかな、最近涙もろくてダメです…こんなに可愛いくて表情豊かな子だもの、幸せにならないわけがない!たんぽぽ、元気でねー!!

小春ママさんもお疲れ様でした!何度も言いますが、たんぽぽは小春ママさんやレッドハートさんの温かい愛情を受けて幸せを見つけれました。皆さんの類いまれなる努力と、目まぐるしい愛情。今は私の生活状況がまだまだなのですが、いつか近い未来、そのお手伝いが出来ればと思っています。
小春ママさんの手術が心配ですが、これ以上悪くならない為にも必要なことなんですよね(´・ω・`)良くなった膝でまた色々な美味しいものレポートや旅行レポート、おさんぽレポート楽しみにしてます(*´-`)だから無理せずに、ご療養してくださいね◎

| すずママ | 2016/01/26 16:04 | URL |

おめでとー‼️

たんぽぽ、早くも譲渡決定おめでとー‼️
愛くるしい笑顔が幸せを引き寄せたね〜。
幸せになってね!
きっと大丈夫だね!
いってらっしゃい‼️

| ジョンママ | 2016/01/26 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/625-7983ada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

