『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃん

今日、夕方に妹から電話が…


『けんちゃん、たんぽぽの事が大好きだったから、最後にお別れしたいって言ってるから行ってもいい?』



けんちゃ~ん


そんなにたんぽぽの事を好きでいてくれたんだね~(T▽T)


そう言えば、旭川に帰省したときもたんぽぽ見たら抱っこしてたっけ


『勿論❕❕会いに来てあげて~💕』



と、数分後に来たけんちゃんの手にはたんぽぽへのお別れのおやつやウマウマご飯がありました




そして、家に来て直ぐにたんぽぽを抱っこして別れを惜しんでました(T^T)



折角たんぽぽに食べてほしくて悩んで買ってきたウマウマご飯…


けんちゃんからあげてもらいました(//∇//)




『たんぽぽ、美味しいって言ってるかな?』


とたんぽぽの食べてる所を見ているけんちゃん🎵



凄い勢いで一気に食べ終わったから、


ものすごく美味しかったんだと思います(о´∀`о)


何だろうねぇ~子供のこう言う優しい気持ちって、凄く嬉しかったです(*´∀`)♪


たんぽぽは、あと少しでお別れだと言うことを知らずに無邪気に尻尾振って喜んでいます(;^_^A


明日もお別れ会にしようっと(T▽T;)




昨日の深夜1時過ぎに飲み会帰りの代表さんが、マッチョらしき犬を見たとのことで、急きょ出動しました❕❕


凄い冷え込んでいて、車の窓がバリバリで早く走りたいのに中々前が見えるようにならずイライラ⚡⚡


氷ってる道路にサラッと、雪が積もってて滑る( ̄▽ ̄;)


夜の道は昼と違って危ないよぉ~(T▽T)


いやいや、マッチョの為❕❕


いざ、代表さんの家へ…


代表さん、外で待っててくれて、首には一眼レフ右手にはリードと意気込みを感じました(*^^*)


代表さんが目撃した場所に行って犬の足跡確認❕❕



足跡の向かっている方に追跡



続いてる足跡は途中で途切れていたりで、足跡を再び探したりと意外と時間がかかるものの、何とかまた見つけ…また途切れを繰返す



2時間かけて足跡を追跡すると、結局、元の目撃した方向へ…Σ(T▽T;)


そして、足跡も追跡てきなくなり犬も見つけられなかったと言う…(。>д<)


マッチョかどうかだけでも確認したかったなぁ~


ちなみに、代表さんが見た時は暗くて断定できないと言うことでした


代表さんと追ったのを、マップに書いてみた



黄色い★でこの近辺であった目撃情報を記してみた







話はガラリと変わりますが…


足、ガングリオンだけではなく膝の皿の変形と軟骨の減りも見つかり、3月に手術することになりそうです(T▽T)


状態によっては両脚~( ̄▽ ̄;)怖いよぉ


でも、5分歩いたら痛くて歩けなくなるのは不便だし、いつまでも痛いのもまだ40半ばで先長いので治したい❕❕


ほんと、体のどの場所でも痛いって辛いね~( TДT)


| ★預かりっ子★ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/624-22e346c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

