『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ…

またまたパステル書いてみたぁ~🎵



今回のモデル写真は





トムさんです(^^)v



ぼんかあちゃんにパステルを教えてもらい、一番最初に描いたのがトムだったんだけど、黒はちょっと難しいと言われても無理に描いたトムはこれ~❕❕





酷いな( ̄▽ ̄;)



さ、同じトム…黒パステルを使いこなせたのか?





成長したなぁ~(笑)



昨日、たんぽぽのご家族になる予定の皆さんがご家族で面会に来てくれました(о´∀`о)


急ですが、火曜日に譲渡になりました(*≧∀≦*)


大事にしてくれると約束してくれたのが嬉しい反面、


今から淋しく悲しい私…(ToT)


譲渡日が決まり、寝る時に隣で寝てるたんぽぽを見ていてポロポロしてしまったf(^_^;


何度経験してもダメです(T▽T)



さて、連日マッチョを探してマッチョかもしれないと言う目撃情報の場所に行ってるのですが…


全く犬にあわない(ToT)


探してる時って会えないものですね(´д`|||)


ただ、先日の雪で動物の足跡を見る事が出来るようになりました




この足跡は小さいので、猫かキツネっぽかったです❗


もう1つ


犬の足跡らしきのもあったのですが、マッチョにしては小さいかと…



何処に行っちゃったのかな?


連日、釧路でのマッチョかも情報はありますが、釧路に来ていない可能性も十分にあると思うので、尾岱沼から釧路までの道を走ることがありましたら、引き続き注意して見てもらえるとうれですm(__)m



レッドハートFacebookよりこれまでの目撃情報です


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1035220423185647&id=493032100737818



鳥取、星が浦近辺の目撃情報の場所に★をつけてみました



犬を見かけたら、先ずは写真をお願いします🙇⤵





スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/622-a1ce4a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

