『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイッタ、マイッタ( ̄▽ ̄;)

いや~

テレビでもガンガン警報でていましたが、釧路地方中々な雪が降りました( ̄▽ ̄;)

とは言っても、旭川生まれの旭川育ち🎵

このくらいの雪を見ても、結構~降ったなぁ(^-^;

ってところですが、旭川と違うのは雪に強風が伴ってるという…(T▽T)

この強風が厄介で、我が家の玄関は吹き溜まりに…

ずっと吹雪いてて雪よけする気になれなかったのですが、

お昼過ぎに一瞬、吹雪がやんだのでチャンス❕❕

と、1時間以上雪よけ~

頑張った私( TДT)

雪よけも終わり、家に入ると

この光景~💕

平和だなぁ~(笑)

一晩寝て起きたら…

はい❕勿論、腕は筋肉痛…腰は腰痛…ガングリオンは膝が重々で痛い😵💥

全然関係ないのですが、私は毎日の水分接種が足りないから、老廃物が出ていかない&血液ドロドロらしいので、今日から水分補給を頑張って体質改善に努めます❕❕

…って、何の目標発表だ(;^_^A

スポンサーサイト

| たんぽぽ | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

テレビでやってたけど、ものすごい麻痺っぷりでしたね( ̄▽ ̄;)
ジョンママさんは並んだりしなかった?

| 小春まま | 2016/01/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

かおりんさん>

自分が老廃物排出に興味を持つなんて、思ってもいませんでした(笑)
溺れないように頑張らねば(;^_^A
小春はベットで寝てました(笑)

| 小春まま | 2016/01/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

凄い〜‼️

小春ママさん、こんばんは。
暖冬とか言いながら、なんか凄い雪ですよねー!
今週の月曜は東京でも雪が降り、大して積もってないのに電車は間引き運転で、大都会の機能は麻痺しましたよ(笑)
腰も膝も気をつけて活動してね〜(笑)

| ジョンママ | 2016/01/20 23:04 | URL |

暴風雪お見舞い申し上げます。
道東、荒れていますね。
旭川は思いの外、雪が降らないもののやはり風が強いです。
雪はねお疲れ様〜。
身体が心配です。^^;
お大事に!
そうそう私も1日の水分摂取量少なめです。
意識して摂るようにはしていますが、なかなかね…
水をあまり飲まないのがネック。
お互い老廃物排出、頑張りましょう!

ストーブ前の平和な世界♪
癒しだ〜。(^^)
でも小春ちゃんがいない?

| かおりん | 2016/01/20 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/621-3d329417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

