『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気者だった譲渡予約会(*´∀`)♪

今年初のパステルを書いてみましたぁ~🎵

はい、モデルはたんぽぽ(*^-^*)

久々パステル…中々うまく描けないなぁ~( ̄▽ ̄;)

さて、さて、日曜日の譲渡予約会の様子ですが…

たんぽぽ大人気でビックリΣ(゜Д゜)

2回目の譲渡予約会な事もあり、すっかりアピール上手な子に(笑)

ブログやFacebookを見て会いに来てくれた人も沢山いたし、希望者さんもありました(///∇///)

9才という年齢にも関わらず、こんなに気にしてもらえて幸せな子です(T▽T)

ありがとうございます(*´∇`*)

とっても頑張ったたんぽぽは後半、電池切れ(笑)

そんなこんなで、たんぽぽの本当の家族が決まる予定です🎵

(現在、お話をすすめている所です)

たんぽぽが本当にだいすきだったので、嬉しいやら悲しいやら…(ToT)

今日は本当に疲れたようで、家に帰ってきてもこんな感じ

そして…

頑張ったね~🎵

お疲れ様でした😌💓

パステルは譲渡予約会の2日前に書いたのだけど、旦那様が

『そのパステル描いたら、決まってない?』

…と、パステル描いたら決まる説が浮上~!!(゜ロ゜ノ)ノ

確かに…

龍騎もパステル描いて数日後に決まったっけ( ; ゜Д゜)

いやいや、偶然だよね(;^_^A

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おきょう>

気付いた?
たんぽぽ、サイズもピッタリだしこの服がもの凄く似合ってて、お気に入りで着せまくってた(*≧∀≦*)
プレゼントしていいのかい?
ありがとう~💕

| 小春まま | 2016/01/20 08:07 | URL |

すずママさん>

泣かせますねぇ~f(^_^;
ブログ見てくれる人がそんな風に見てくれているなんて、もの凄く嬉しいです(*≧∀≦*)
パステル、是非是非やってみてください🎵
…てか、いつか一緒にやりたいですね(///∇///)
パステルより喋り中心になりそうだけど(笑)

| 小春まま | 2016/01/20 07:58 | URL |

ソックスままさん>

過去最高に危なく我が家の子にしたくなってしまいました(;^_^A
優しいご家族だったので、この方なら…と…
お別れの時は久々に泣いちゃうかも~f(^_^;

| 小春まま | 2016/01/20 07:53 | URL |

いやぁ~♪
もしかして、私の編んだセーター着てない?
たんぽぽ、可愛いぃ~♪(*´-`)
また編みたくなっちゃうぅ~♪
たんぽぽ、本当の家族になれると良いね~♪
セーターも似合うからプレゼントして♪
小春にはまた編むから♪
決まると良いね♪

雪、大丈夫かい?

| おきょう | 2016/01/19 17:40 | URL |

譲渡会、お疲れ様でした◎
久しぶりのパステル画、本当に心が落ち着くなぁとホンワカしました(*´-`)自分でも描いてみようと百均でパステルを買ってみたのですがコツが掴めなくて、放置してます(´・ω・`)笑
素敵な家族が決まるのは嬉しいことですし、願ったり叶ったりだけど、やっぱり寂しいものは寂しいですよね(´;ω;`)でも、素敵な毎日を過ごす事が出来たのは紛れもなく、小春ママさんの努力と愛情の証です!幸せそうなたんぽぽを見て家族に迎えたいと思ってくれるんですよ(*´-`)

| すずママ | 2016/01/19 15:22 | URL |

私もたんぽぽ大好きだったので、嬉しいけど寂しい~(^^;)
でも、幸せになって、素敵な写真を見せて貰えるから、寂しくないですね♡やった~~☆このまま決まりますように~✨

| ソックスまま | 2016/01/19 11:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

