『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お披露目、生ハク(≧m≦)

CIMG6243.jpg
ハクが我が家に来て4日。。
徐々にハクの本性が出てきましたよぉ~
とにかく、人の側にいたい&触ってほしい。。
人の姿を見るともの凄くキテェ~~って呼びます(^◇^;)
人恋しくなると疲れるまでないて呼びます
超がつくほどの人大好き、ゴロゴロにゃんこのようです
CIMG6232.jpg CIMG6228.jpg
旦那様の膝のうえで甘えるハク。。こんな至福の表情されたら溶けますから
最近はリードつけてケージのドアは開けっ放し(^▽^)V
早速、小春ままのマッサージでハクをメロメロにしてあげました
CIMG6246.jpg CIMG6247.jpg
CIMG6249.jpg CIMG6250.jpg
フッフッフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり気持ち良かったんじゃない?
CIMG6254.jpg
ヤッタネ

さて、このゴロゴロハクの初動画をご覧下さいv( ̄∇ ̄)v
スポンサーサイト

| ハク | 01:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

言われてみたら、似てるね(*^^*)
カリン様がいるのはカリン塔なんだって♪(旦那様曰く)
。。てか、ドラゴンボール見てたんだね(^◇^;)
おきょうのイメージとドラゴンボールが繋がらん(;^_^A

| 小春まま | 2013/03/24 22:47 | URL |

そうだ♪

カリン様…名前は思い出せなかったけど
仙人じゃなくて神様だったと思い出したわ^^
なんか、灯の上に住んでるのよね(笑)
ハクの目をつぶってる顔がその神様に
似てたのよ♪(笑)

| おきょう | 2013/03/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

ドラゴンボールに出てくる仙人といえば。。
\(◎o◎)/!
『亀仙人!!』。。て、あのツルツルお爺ちゃんが
ハクが似てる??
。。って旦那様に言ったら。。
『それは「カリン様」でしょ~』
。。と言われて、あ~~~~~~~~、
あの猫さんのね(*゚0゚)ハッ
で、やっとわかりました♪♪
亀仙人なわけないよね(;^_^A

| 小春まま | 2013/03/23 21:23 | URL |

みゆきちゃん>

生ハク。。
ホントだ!!生ハムみたいだね(≧∇≦)/ ハハハ
みゆきちゃんはすっかりハクファンですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私がファンクラブ1号だから2号にしてあげようv( ̄∇ ̄)v
。。って、動画であの靴下が気になるなんて。。(;^_^A
あの靴下はお察しの通り、手編みです♪
お通夜の時にお通夜終わって着替える時に、
おばさんが暖かそうな靴下はいてて、
『その靴下いいねぇ~♪』って言ったら、
片方はいて、もう片方もはきかけてた靴下を、
『○○おばさん作ったのもらったんだけど、まだあるから
はいたので悪いけど、これでよかったらあげるから!』
ってはきかけてた靴下をいただいたの(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、手編みだけあってしっかりしてて温かいんだよね~♪
無茶苦茶お気に入りなの(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/03/23 21:20 | URL |

ハクって…

ドラゴンボールに出てくる仙人?に
似てるね^^
かなり昔に見たアニメだけに…
仙人だったか?忘れたけど^^;

| おきょう | 2013/03/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

生ハクって。。。生ハムみたい。。。。

ハクちんの動画めっちゃ愛らしい~~v-238
人懐っこいのがよ~~くわかるよ♪
しっぽがいいねっ!!
私も触りたい((o〃∇〃))oキャッ♪
小春ぱぱままのおかげで処分されなくて本当によかったねぇ
毎日ハクちん見るのが楽しみになっている私です
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

個人的に気になったのが。。。

小春ままのくつした~~☆
手編みなのかなーー?って見てましたw

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/03/23 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/62-7ac8ab25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

