『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガングリゴン…

年末からまたしても膝が痛くなってきて、年明けには病んで寝れない日々が続き、釧路に帰ってきて速攻で病院に行ったら…

右膝の裏に大きな『ガングリオン』がいらっしゃいました(。>д<)

10分も歩けば痛くて歩けない~( ̄▽ ̄;)

ちょっと無理すると足に重りついてるのか?

って感じで重く、膝だけじゃなく足先から腰まで痛くて、『あぁ~~❕❕』ってなる←分かりにくい表現(笑)

…って、ずっと『ガングリゴン』だと思ってたので、病院でも皆に話す時も『ガングリゴン』連発してたら、カイ母さんに正しくは『ガングリオン』だと教えてもらった(笑)

んでもって、すっかりブログ更新ご無沙汰でした(^_^;)

ブログ更新がご無沙汰と言うことは…

そうなんです❕❕

今週末に譲渡予約会がありまして、

ハンドメイド作りに没頭しておりました🎵

今回は頑張った~💕

自分の財布作って使ってみると、やっぱり凄く使いやすい❕❕

猫柄の生地でつくったら可愛いのできました(*≧∀≦*)

これが結構~時間かかりましたf(^_^;

もうひとつはモビール?

猫がゆらゆら~💕

買いに来てください((o(^∇^)o))

うちのアイロン台がものすごく汚くなってて、ずっと気になってたんだけど…

とうとう我慢の限界を超えた(笑)

作って綺麗で可愛くなって満足(*^▽^)/★*☆♪

そう言えば…温泉の続き書くはずが、日にち空きすぎた( ̄▽ ̄;)

写真だけパラパラ載せちゃおう(笑)

この犬のぬいぐるみは温泉のユーフォーキャッチャーで旦那様がGET(≡^∇^≡)

3匹で仲良くスリーショット💕

旦那様にイタズラされるたんぽぽ

小春からクンクン🎵

ちょっと珍しいお宝写真( ☆∀☆)

ホテル内の移動はクレートに入れて移動なのだけど、クレートは1個しか持ってないので、急遽、お父さんに借りた旅行ガラガラバック参戦(笑)

見てわかります?

旅行バックは小春さんに入っていただきました🎵

可愛すぎる~💕

スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

