『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サ、サムイ🌁⛄🌁

見ました~🎵見ましたよ~💕

昔、何年前になるのだろう?

『サスケ』と言う番組やってたんだけど、知ってる人いますかね?

サスケでやっていた大きな跳び箱飛ぶのとかやってくれました❗

残念ながら跳んでる所は写真にとれなかったのだけど、ホテルの天井につきそうなほど高い18段の跳び箱を天井にぶつからないように跳んでました(゜ロ゜)スゲー‼

跳び箱飛んだお兄さんとも写真撮った💕

いやいや、素敵筋肉に魅了されました( ´∀`)

…てか、このお兄さんカッコよかった

旦那様もこのお兄さんの筋肉絶賛(*≧∀≦*)

勿論、他の男性も素敵筋肉でしたよ🎵

色々と見せていただき、

おぉ~❕❕凄~い❕❕連発\(^o^)/

女性も綺麗な人がカッコよく演技💕

こんな女性に憧れるわぁ~😍💓💓

 ⬆縄跳び跳びながらの演技とは思えない

もっともっと見たかったけど、30分とちょっと短めで残念(ToT)

でも、お正月が素敵なものを見せていただきまして(о´∀`о)

昨日、家に帰ってきたのだけど…

ストーブが壊れてて暖まらず…

10日間、家を空けたので激サム

旦那様が分解掃除したものの、あまりかわらずで

こんな感じ(笑)

これは無理と思い、会員Mさんから電気ストーブを2台借りました\(^o^)/

2台一緒に稼働したらブレーカー落ちた(笑)

とりあえず、1台でも全然違う感じでありがたい~( ´∀`)

次回も定山渓のお話になります(*^.^*)

~~ マッチョ続報 ~~

レッドハートFacebookより

昨年12/23に別海町尾岱沼より行方不明となっている卒業犬のマッチョ

飼い主さんも必死に毎日探しており、私どもも何度も捜索しておりましたが現在もまだ見つかっておりません。

ですが本日1件、マッチョらしき犬を見たとの事で連絡がはいったそうです!場所は、浜中町茶内のセイコーマートから厚岸へ3キロほど行ったところ  だそうです。

マッチョ、もしかしたら釧路か標茶の方向に向かっているかもしれません。飼い主さんは浜中町へ行き、郵便局・交番・コンビニなどにマッチョのチラシの掲示をお願いしてきています。

こちらでも再度そのあたりの捜索をしたいと思いますが、浜中、厚岸方面の方々もお気に留めていてくださると大変ありがたいです!

よろしくお願いします!

早く見つかりますように…(ToT)

スポンサーサイト

| +その他 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

