『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド初め🎵

今年は色々なハンドメイドの世界を堪能したいなぁ~🎵

なんて思っています(*≧∀≦*)

それも踏まえて、今年一発目のハンドメイド作成は前の譲渡会でハンドメイド部のTさんが出品していたエコクラフトを見て、ずっと作ってみたいと思っていたので、YouTubeやネット検索して見ながら作ってみました🎵

始末の仕方だけやり方を探せなかったので、適当に…(;^_^A

このハートの小物入れ、実は手のひら位の大きさで小さいので、活用法が思い浮かばない( ̄▽ ̄;)

あ❕❕❕❕

私の頭ではこれが精一杯(笑)

もう一丁❕❕

2年前に作った財布を使っていたのですが、汚れて汚いし、破けてるしで、金運も逃げるわ~~🏃

…て事で、縁起のいいお正月に作ることにしました( ´∀`)

生地はほったんチョイス💕

久々に作ったので、順番忘れてて何度かほどいたりした(。>д<)

完成~🎵

可愛い~💕

これで心機一転❕❕

お金もガッポガッポ?(笑)

今日は今年初の大イベントに行きます🎵

可愛い服を着て~🎵

はい、お答しましょう~

『ハッスルマッスル』

を見に定山渓ビューホテルに一泊するのです

一昨年はいっこく堂様で今年はハッスルマッスル(笑)

楽しみだぁ~💕

たんぽぽもホテルにお泊まりなんて初体験かな?

うちにいる間は、目一杯、初体験させてあげましょ~((o(^∇^)o))

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

モカママさん、今年もよろしくお願いします(*^.^*)
ハンドメイド、やりたいことが沢山あって困っちゃいます(;^_^A

| 小春まま | 2016/01/09 11:06 | URL |

お泊まり(*´▽`*)

明けましておめでとうございます。

みんなで定山渓ですか~
いいですね!
小春ちゃん&たんぽぽさん可愛いです✨

今年はカゴで攻めるんですか??(笑)
小春ままさん本当に色々できますよね(≧▽≦)
ネコ生地のお財布もイイ感じに仕上がりましたね。

それでは楽しんで来て下さい。
今年も宜しくお願いいたします。

| モカまま | 2016/01/06 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

