『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み工作(*´∇`*)

朝起きたら、お父さんと旦那様が雪よけしていた

どうやら、寝ている間に雪が積もったらしい( ̄▽ ̄;)

小春はいつもの特等席で応援しています(^-^)/

やっぱり旭川は雪が多いね(;^_^A

さてさて、帰省してからハンドメイド三昧です(*´∇`*)🎵

年前はほったんの冬休みの工作を一緒に作りました(^o^)v

1つは私が譲渡会で販売しようとしていた物を見て、作りたいとリクエストがあったこちら(*≧∀≦*)

これを作るのに没頭~🎵

私、ものすごく風船が怖い人なので、ほったんが風船をわる時は一人で大騒ぎf(^_^;

見よ❕❕

この楽しそうに風船をわるほったん(ToT)

…て、たんぽぽ後ろにいるし~(笑)

作ってる私たちの邪魔応援をしてくれるたんぽぽf(^_^)

沢山作ったけど、意外と失敗も多く、ノリが乾くまでもう1品作ることにしました🎵

前に会員さんTさんに教えてもらったエコクラフト\(^o^)/

中々上手~💕

私は…また、余計な物を付けてしまった( ̄▽ ̄;)

そうこうしているうちに完成~🎵

後は帰ってから仕上げるらしいので、どんな作品になるのかは楽しみだぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

休みの工作を一緒に作るのが叔母さんの小さな楽しみになっている(笑)

昨日の夜のトムさん、モデルなみに可愛かったので激写❕❕

目がクリクリ~💕

目の玉があっち見てたり、こっち見てたり可愛すぎる~

夜寝る時に撮った3匹の位置

お母さんがトム用に羽毛布団を用意してくてた(笑)

皆、仲良く寝てます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

