『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう?(*´∇`*)

今日、ほったんとけんちゃんが釧路に帰ってしまいました

釧路は北海道の中でも雪が少ないので、雪が多い旭川をとても満喫してました🎵

さて、二人は何を作ったのでしょう?

私はてっきり『かまくら』と思っていたのですが…正解は❕❕

椅子とベット?

だったらしい(笑)

私も幼き頃は遊んだなぁ~f(^_^;

旭川に来たら、必ず行く所❕❕

わかります?

ピンポーン💡🎵

私を可愛くしてくれる美容室に今日も行ってきました💕

今日はたんぽぽを連れて行ってきました

今日も沢山笑ってキラキラ✨になりました(笑)

たんぽぽもとってもお利口さん🎵

カリスマ美容師さんにもとても可愛がってもらい、幸せなたんぽぽでした(*´∇`*)

今年の目標は?

と聞かれ、胸を張ってダイエット~❕❕

とダイエット宣言(笑)

何回目の?って感じですが(;^_^A

すると…痩せたらとても可愛い髪型にしておくね🎵

と、何と気の利いた(笑)

そりゃ不思議な写真だよね(笑)

痩せたらこんなに小顔で可愛くなるとシュミレーション(笑)

ヤバイ❕❕

絶対可愛くなるわぁ~🎵

ちょっとやる気の出ている私です(^^)v

完成した私は…

ダイエットしなくても可愛いのだけど

嘘です❗頑張ります(;^_^A

スポンサーサイト

| +その他 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すずママさん>

(笑)
一回くらい食べても大丈夫大丈夫~💕
美味しい物、食べにいきましょう(*´∇`*)
ちなみに、顔はモザイクかかってる方が可愛いと思います(笑)

| 小春まま | 2016/01/06 00:18 | URL |

モザイクがかかっていても溢れ出す可愛さが隠しきれていませんよ(*´-`)新年に美容室ってなんだか気持ちも新しくなれて良いですよね◎
私も是非、今年こそは小春ママさんと美味しいところ巡りしたいです(*´ω`*)(ダイエットの話があったのに、もうはや誘惑中(笑))
私も何年ダイエットって言ってるんだか…美味しいものってたくさんあって困っちゃいます(笑)

| すずママ | 2016/01/03 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

