『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再来か?

お正月、いかがお過ごしですか?

前日のご馳走がまだお腹に残っています(笑)

今日のお散歩は旦那様担当

たんぽぽはスッカリ慣れてお父さんの膝にもたれて寝るのがお気に入り(笑)

小春は遊んで光線がまぶしい

今日は初売り❕❕

勿論、午前中にお母さんと旦那様と行ってきました💕

お母さんのお目当ては西川の羽毛布団の掛け敷きset1万円🎵

300setのみの所をゲット(*^▽^*)

我が家は小春とトムの福袋❕❕

勿論、ゲット(^-^)v

そして、旦那様のお財布をお正月に購入してみた(≧▽≦)

くじ引きがあって、14本しかない2等の2,000円カード当たってた(゜ロ゜;ノ)ノスゲー

お昼からは初詣に\(^o^)/

皆さん行きました?

おみくじは何でしたか?

我が家はある事件がおきるとも知らずに、

こんな写真や

こんな写真を撮って有頂天❕❕

このあと、一瞬にしてこの笑顔はなくなります…

お賽銭を入れてお参りが終わり、くじ引きのある所へ向かう途中の階段の1段目で豪快に滑り、宙に浮いた私は階段の縁に腰と肘を強打して3段したに…

後ろにいた親子の母と子供はビックリ顔❕❕

『大丈夫ですか?』と聞かれたが、ものすごく痛くて動けないのに、恥ずかしくて『大丈夫です。行ってください』と余裕のない答えを言ってしまった( ̄▽ ̄;)

旦那様曰く、

『ゴーン』

って凄い音してたらしいです…2年前のスケートを思い出します(  ̄▽ ̄)

凄く痛がる私に旦那様が『おみくじはやめて帰ろう…』との提案に、痛さの中で、

『くじ引きしないと、転びに来たみたいだから、絶対引いて帰る❕❕』と、引いたおみくじには…

健康と体調のところに注目です❕❕

病気や怪我をする暗示あり?

嘘でしょ?

転ぶ前に引けば良かった…(ToT)

こんな事ってあるのかぁ~( ̄▽ ̄;)

笑いの神様…こう言うのはいらないんで( ´△`)

ちなみに私も旦那様も『吉』でした❗

皆さんも転倒にはお気をつけ下さい( TДT)

スポンサーサイト

| +その他 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

おめでとうございます🎵
ブログの説明で何処の階段か分かるとは凄い❕❕
大きな青タンできてます( ̄▽ ̄;)
今年もよろしくお願いします💕
夏、またご一緒できたら嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| 小春まま | 2016/01/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

すずママさん>

おめでとうございます🎵
今年もこんなブログ&私ですが、よろしくお願いします🙇⤵
この年にして大きなアザができてます(笑)
今年はすずママさんとお会いしてみたいです(*´∇`*)

| 小春まま | 2016/01/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします^ ^

あの階段、私も危うかったです。
ケガされてませんか?
転倒で厄払いできたのかも!
プラス思考でいきましょう。

| かおりん | 2016/01/02 10:16 | URL |

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。その後、腰や肘は大丈夫ですか?!何日か後になって痛くなることもありますから、湿布などを貼ってお大事にしてくださいね(´・ω・`)

| すずママ | 2016/01/01 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

