『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も後少しだぁ~(≧▽≦)

何年振りだろうか?
大晦日に紅白を見て過ごしてます
しかも、w旦那様と子供達は寝てしまったので、父と母と妹と私の家族4人で( 〃▽〃)
こうなると、昔話が出てきたりとなんだか1年の締めくくりを家族の誰一人かけることなく、笑いながら紅白を見れているこの光景が嬉しく1人、神様に感謝しています(*^▽^*)

今年も1年が早かったぁ~(;^_^A
ブログも誤字脱字の間違い探し的だったり、更新がサボり気味だったりで、皆様に遊びに来ていただける事に感謝です🎵

さて、今年は何があったかなぁ~
振り返ってみよう❕❕

1月
 ★ 初マツエク体験して可愛くなった(笑)
 ★ 旦那様がソフィパニックに巻き込まれる
2月
 ★ ぷよんが飼育放棄され、会に帰ってきた
3月
 ★ 新しくテーブルを買ったぁ🎵
4月
 ★ 小春、7才の誕生日
 ★ ジェル初体験
 ★ ぷよんに家族が決まった(*^▽^*)
5月
 ★ 小春、初めてダニに食われる
6月
 ★ フィオに家族が決まった(*^▽^*)
 ★ May Jちゃんコンサートに行く
7月
 ★ CATSを見に行く
8月
 ★ ソフィに家族が決まった(*^▽^*)
 ★ 龍騎の預かり開始
9月
 ★ 愛護フェス大成功
 ★ 龍騎に家族が決まった(*^▽^*)
 ★ たんぽぽの預かり開始
 ★ 北見の運動会に参加した
10月
 ★ 某中学校に行って、保護活動についてお話した
11月
 ★ ハンドメイドにハマる
12月
 ★ たんぽぽがお手を覚えた🎵
 ★ BUCK-TICKのコンサートに行く
 ★ マッチョが迷子に…(ToT)

ブログを振り返ると自分の事も含めるとこんな感じですかね(;^_^A

ものすごく腹立つことも沢山あったし、逆にものすごく嬉しい事もありました。
どの出来事も自分を成長させる出来事であり、感情のコントロールを出来るようにならなくてはいけなかったんだろうなって思います。
お世話になった人が亡くなったり、素敵な人と出会ったりと人との別れと出会いもありました。
人との出会いと別れにも一人一人の人との出会った意味…別れた意味を理解し見返りを期待することなく、相手を喜ばせる事…笑顔に会うために接していきたい…

今年もあと30分です~🎵😍🎵

何を言いたいかと言いますと、
私と関わった皆さんに感謝したいのです(≧▽≦)


スポンサーサイト

| +その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/612-fa7e5515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

